Nicotto Town



ありがとう日本代表

たくさんの希望と感動をありがとう!

優勝の瞬間は有楽町のクライアントとのミーティング中に迎え(ワンセグでコッソリ観戦)、
ミーティング後有楽町のビックカメラの大画面テレビの前で30分程優勝の感動に浸ってました。

その時非常にキモいオタクっぽい4人組がいました…。
その話はまたの機会に^^

とにかく優勝おめでとーーー!!!

アバター
2009/03/26 13:25
>アイさん
やっぱり野球って素晴らしいスポーツですねー♪
アバター
2009/03/25 22:19
テレビで観ましたー、ビックカメラのテレビ前の様子。
あの中にいたんだー!うらやましい!
知らない人同士、あんなにたくさんの人の心をまとめてしまうスポーツってスバラシイですよね♪
アバター
2009/03/25 16:04
>avril
暗い話題ばかりの世の中で、飛びっきりポジティブなニュースだよね!
前向きに頑張ろうって多くの人が思ったと思う!
アバター
2009/03/24 20:33
ユリウスも有楽町のビッグカメラのとこに

ぃたんだぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+

TVに写ッたんぢゃなぃ?

それにUてもユリウスの言ぅとぉるり

侍JAPANにわたくさんの希望・感動をもらッたょね。

これを見て何かが変わッてくれると嬉UぃU

自分自身も何か目標見つけた気がする!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.