Nicotto Town



2011年の抱負

来年の抱負
11月に開催される コーラスの第2回演奏会を成功させる事・・
11月には、北区の合唱祭と、
わが市の市民文化祭「コーラスの集い」にも参加するので、
大変な下半期が待っています。
演奏会の事務処理の大半(プログラム作成&パンフレット作成・・他)は、
私が担当することになります〜〜

まずは、健康第一でいきたいです!

アバター
2010/12/30 23:53
旅人さん
私も、昨日の朝から格闘していました・・
さすがに疲れたので・・程々にしました〜〜
アバター
2010/12/30 23:51
sakuyakoさん、ありがとうございます。
akuyakoさんも、新しい一年が健康で楽しく過ごせますように・・
アバター
2010/12/30 23:46
まなかさん
来年も...
色々と、教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2010/12/30 23:42
popo coさんのブログ、楽しみにしています^^
こちらこそ...来年もよろしくね^^
アバター
2010/12/30 23:38
十兵衛さん、ありがとうございます。
地道に..確実に..こつこつと..こなしたいと思います^^

アバター
2010/12/30 23:34
杏花さん、ありがとうございます。
健康第一!・・杏花さんは、身に沁みて感じていらっしゃる事でしょうね。

お忙しい中の訪問に、いつも感謝しています。
アバター
2010/12/30 22:35
メイさん、そうですねぇー健康第一ですね!!!
今年もあと一日…格闘中でーす!!!
アバター
2010/12/30 21:51
健康第一ですよね(*^。^*)

メイさんが 来年も 元気に楽しく過ごせますように・・・。。
アバター
2010/12/30 21:43
健康第一! それが一番ですよね^^
健康でないと、何も出来ないですから~。

元気に色々とやりたいことを頑張る!
私もそんな一年にしたいです。
アバター
2010/12/30 18:20
私も健康第一で行きたいです!
来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/30 09:57
2011年の11月、いいことがたくさん起こりそうですね♪ メイさんにとって八面六臂で忙しい一年でしょうけど、楽しんでくださいね!
アバター
2010/12/30 07:00
来年もいろいろとお忙しそうですね!
健康第一、本当にそのとおりです~
メイさんの益々のご活躍を楽しみにしていますね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.