Nicotto Town



ゴミ出し当番

28日が仕事収めで、
夜に忘年会と仮装パーティが会社(施設)であった。
それで、ゴミが大量にでる わけだけど
会社に一番近い(住んでいる)と理由で、自分がゴミ出し当番になった。
月・木曜日が燃えるゴミの日で
今日30日、ゴミ出しのために朝8時に出勤したら
・・・ ゴミ収集が休みだったよ !!
何の為に出勤したのか、バカみたいだー(怒)

次の収集は年明け3日だよ !!
新年早々、初出勤がゴミ出しかー!?

サボっちゃおうかなぁ・・・


アバター
2011/01/03 09:37
年明け3日、初出勤で ゴミ出しに行ってきたよー!!
「オレ、エライ! まじめ!」自分をほめてあげたい(笑)

公式の初出勤(5日)は代休で早退してやるー
アバター
2011/01/01 18:02
私もそういうのよくあります。
自宅が勤務先から近いからっていう理由が
理不尽のような気もするけど…
サボんないでね^^
アバター
2010/12/30 10:03
コメントありがとう。
ウケるつもりは サラサラないんだけどー

ブログのネタとしては良かったね(笑)
アバター
2010/12/30 09:52
おはよう!!
もー朝から楽しいったらないわー(*^_^*)

私も同じようなことしてて、ゴミ袋抱えて渋々帰ってきたら
aimさんの書き込みがあってね^^

めちゃウケた!!

新年早々のゴミだしは つーらーいー
その気持ちわかるよ、うんうん(^_^)

新年のゴミだしに 私んちだけ凄い数のゴミ袋になりそうで
とっても恥かしいよ~(><)
嫌よね・・・
aimさんは この母に似ちゃったのね~ごーめーんー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.