Nicotto Town


ナゾトキパズル


今日から巫女服です★((お知らせ有り



今日から巫女服にしようと思いますw
髪型はつい最近消滅したポニーテールで……w


あ、お知らせと言うのはー
今日の夜から2日までもしかしたら来れないかもです。
来れるかもしれませんが…
まず夜は無理だと思いますw



では、みなさんよいお年を★

アバター
2010/12/31 23:24
しょうちゃんさん★こちらこそありがとうございました!
           リア友を抜かせば初めてのお友達なんですよw

年の差なんて関係ないです!!w

風邪…注意しますw
アバター
2010/12/31 17:04
僕の一番最初の友達になってくれてありがとう(^O^)/
お陰で楽しくニコタで過ごせたよ。
オサーンだけど来年も宜しくお願いします。

風邪には注意することw
アバター
2010/12/30 18:12
リナリー☆ありがと^^

     リナリーもよいお年を♪
アバター
2010/12/30 14:43
可愛い~♥

私も似たようなもんです^^
良いお年を♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.