Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


OH!脳

ドコモさんから重要お葉書がとどいた

赤いはがき・・・もしや!

やばい引き落とし、残金不足

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛コンビニィ~

2,211円です。

アバター
2009/03/26 07:15
ゴーニー様
たまーにあります^^?

S8511様
ひゃはははは≧▽≦315円ありますよね^m^

スヌ子殿
やちいまいました(・・);♪

菊丸☆殿
赤紙召集令状はい
すぐコンビニに出頭いたしました^^;タラリん・・・

ひぼく様
銀行早く行かねば、次が心配ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

右京様
他人ごとではござりませんのよ*μμ*コホン(恥ずらかしい><)

羽陽様
赤紙♪振込用紙も付いてますのオホホ・・・♪

miki様
赤紙通知怖いです(((p(>o<)q)))ぎゃぎゃぎゃ~気をつけなくちゃ(・・;

アバター
2009/03/25 20:18
【赤紙】とは・・・
ちとコワイですね・・・ワタシも気を付けよぉ(;´Д`A ``
アバター
2009/03/25 10:21
あっ赤紙・・・!
アバター
2009/03/25 10:04
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

赤紙になるんだぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

明日は我が身ww
きおつけねばぁ~(*´σー`)エヘ
アバター
2009/03/25 08:56
赤いはがきが来るのかっっΣ(゚Å゚´)

引き落としは便利だけど定期的に入れないとなので銀行によっては面倒ですよねぇ(´uωu)φ_
アバター
2009/03/25 08:14
おお!赤紙になるのですか・・・。
まるで招集礼状・・・!!!
アバター
2009/03/25 08:04
≧(´▽`)≦アハハハ

油断大敵だニャーo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
アバター
2009/03/25 01:03
この間引き落とし不能で315円というのをやってしまいました。

あまりの小額に
コンビニ支払いも恥ずかしかったです。
アバター
2009/03/24 23:42
それは大変でしたねw
油断してるとたまーにありますよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.