Nicotto Town



お願い

ニコットおみくじ(2010-12-30の運勢)

おみくじ

ぴょんぴょんできるといいですね・・・


明日午後うち会社は今年の纏める会議します。
本当にドキドキしますよ・・・
明日の会議で、
来年私はいったいどっちの部に行くか、決めますから!
営業か?人事か?変わらないか?

今まで色んなウワサ聞いたんですけど、
本当かどうかわからないですから!
とても不安ですよ・・・・・・今は・・・涙

自分の中でもう決めっているですけど、
営業に行く覚悟もありますけど・・・
ウワサを聞くたびに、もっともっと不安になっちゃってるんですよ!
いったいどっち?
行けるか?行かないか?或は行けないか?

今朝朝礼の時、部長に言われたです。
「お前のこと、そろそろ決められるぞ。明日の会議で発表するからな」って
わぁ・・・明日か、いよいよ明日か!

嗚呼・・・緊張する・・・どうしよう・・・
明日の会議で、
私来年の運命決めるから!


今夜眠れないかもしれないですね・・・汗

アバター
2011/01/02 12:57
どこの部署に行っても、ある程度対応できたら、徐々に経験をつんで、
ベテランになっていくのですね。最初は、新鮮さと、ちょっと戸惑いを感じながら・・・、
べテランになる課程です。みんな、最初から完璧には勤まりませんよ!
アバター
2010/12/30 16:48
希望が叶うといいですね。

希望が叶うように、祈ってますね。

加油!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.