Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


お泊りから帰ってきますたb


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

お友達の家から今帰ってきました(●ゝω・)ノ

家がお互い逆方向だったり紗和が課外で忙しかったから

家に遊びに行ったの今回が初だったけど

家綺麗だった(〃ω〃)

さすが!!お父さんが建築業!!って思った(●´I`)b

昨日はごろごろ~テレビ見たりNEWSのコンサートのDVD見たりした^^

今日は本当は自分合わせて6人でたこパの予定だったけど…

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

の予報で(笑) 3人が断念して残りの3人で

たこパやりましたww

まぢ綺麗にできた(●´ω`人´ω`●)

紗和作るの上手(b'v`★)bww

んっで帰りに鮮魚市場に行ってふぐとエビと蟹買って

ご帰宅しました(・ω・)

正月っていいですな♥

でわでわっ一応のご報告でしたb

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

アバター
2010/12/31 15:12
お泊り会いいですなぁ~
神奈川はまだ雪降ってないから早く振ってほしいな^^*
アバター
2010/12/31 14:41

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

ランダム訪問中.

2011.目の前ですね(。・ω・。)ノ
年越しそばわ食べたかぬn(
よいお年ぉ∩⋈.

すてぷ...*

よければサークル覗いてくださいy
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=118920

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
アバター
2010/12/31 13:22
(*・ω・)σDear:http:紗和ぇ

今年らすとの友達巡回ちゅです(o´ω`o)

今年はお世話になりましたb
来年もよろしくおねがいします♬

今年最後のすてぽっ

From:◇ゆむ...*よりφ(`・ω・´o)
アバター
2010/12/30 20:23
交換ありがとう御座いました/*
大事にします^^
アバター
2010/12/30 18:49
僕と全然違うなw←
僕あんまり、ましろ君が
好きになれないのです・・・((ましろ君ファンごめん><
そこまでじゃないけどwwwwごめんwww

新妻さんとライバルだからだと思うけど・・・w
高木ゎ面白いから好き♥
あづきとかやだったら、僕ゎかや派なのれす←
元気系の方がキュン♥くるwwww((キモくてすまんw

アバター
2010/12/30 18:36
シュウジン!?w
眼鏡萌えですか♥
僕ゎ新妻さんの髪型萌えですw←

ベスト3教えて下さい♥
僕ゎ・・・(あんまりランクとか付けるの嫌なんだけど・・・w←)

➊ ♥新妻エイジ♥ 髪型と声などすべてが好きっw
➋ ☆雄二郎☆  髪型と声が好き・・・一緒♥オサレw
➌ ✿福田君✿  アニメでゎまだ出てないけど・・・カッコイイ♥

知らない人がいたら言ってね☆
紹介するからw
アバター
2010/12/30 18:27
ご迷惑おかけいたしました(汗
莉帆です!よろしくステプです^^
アバター
2010/12/30 18:24
キモくない!?ありがと~♥
同じ!?まじかw

紗和先生ゎ、バクマンで誰がキャラで
好きです?((新妻さん風♥

僕ゎもちろん、新妻さんだよw
アバター
2010/12/30 18:20
じゃあ・・・タメで♥

声ぃぃょね♥新妻さんの
あの声なら死んでもぃぃ((キモくてごめん><ww
しかも面白いしwww
アバター
2010/12/30 18:17
ですよね☆ミ
漫画ネタバレ・・・w

友達になってくれてありがとうございます♥
タメでィィですかね?
アバター
2010/12/30 18:10
お気に入りに登録しときました♥
アバター
2010/12/30 18:10
マジスか!!!!!!感動☆
バクマンぃぃですよね♥
アニメでゎ新妻さんの声もあるから
最高です♫
漫画ゎアニメより進んでるので
ネタバレですが・・・w
でも面白いので買ってますw
アバター
2010/12/30 18:04
ブログにコメ有難うございます、ズキューンです♥

バクマン見て・・・見てりゅ・・・みて・・・見てるんですのか!?w(興奮気味←)
あんまりいないもので・・・バクマン見てる人・・・♥

ちなみに漫画とアニメどっちですか?
または両方ですか?
または動画ですか~?

僕ゎ新妻エイジloveです♥
アバター
2010/12/30 17:57
うn   言うカモ?しれないカナ? 一応 とっておいて もらえるとありがたいww

でも おおごとには したくないwカラ 目立たないようにwwwwwwwwwwww


ブログにあいりが 書いたのを コピって 張りましたw

アバター
2010/12/30 17:42
おかえり~w
アバター
2010/12/30 17:36
楽しそうですね\(○^ω^○)/

たこ焼き自分好きです//←
アバター
2010/12/30 17:26
いいえ/*

今年あんまり絡めなかったんで
2011年おねがいしますwww
アバター
2010/12/30 17:23
  ∧_∧    今年最後の巡回なぅ!(
 (´・ω・`)   まだだけど先言っとくね(笑)あけましておめでとう✿
  O┬O )   2011年も夏鈴と遊んでね(*☉౪ ⊙。)ノ
 "◎┴し'-◎  んぢゃすてぽどぞ*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.