Nicotto Town



う…う…うずまき…・、λ 

今朝、3回目で念願のうずまきほっぺが出たので、残りガチャ7回は放っておいた。

で、思い出して何気にやってみた。

1回目で可愛いカゴが出て゜.+.(♥´ω`♥)゜+.って思った。

その次に2回続けて出た。
うずまきほっぺ。

ああ、そんなもんだ。
世の中って。

で、春らしくピンクにしてみた。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

次はクレープなのだ♪

アバター
2009/04/04 19:02
ワイン&ジンのチャンポンは・・・ダメだよ^^
カタカナ表記は覚えにくいかもですね~

中年・・・嫌な響きですw
その後って・・・初老・・・さらに嫌だよね~^^

お互いに若い気持ちで楽しみましょう♪
アバター
2009/04/04 11:58
funkyさん
昨夜はワインの後にジンを飲んでしまい、やや二日酔ってます(^^;
私はなぜかカタカナが苦手で…覚えられないと言うか覚え方がヘタと言うか…
学生の頃は世界史で点が取れなくて困った困った…ちょっとずつ間違えてるのよ国名とか川の名前とか…

そうね、中年太り。
それそれ中年だから中年太りよ!!
でも、言われたら腹立つわ(`ω´*)
アバター
2009/04/01 15:28
そうなんだ~
焼酎はいつも梅干入りです^^
酸っぱいの、辛いのが好きなので。。。
お湯割りは。。。それなら本酒の燗になってしまうな~^^

マイケル、ほんと残念ですね~リッチになりすぎるとダメだね。

カタカナ表記はね~じゃ「芽太慕」でって言うか、クリニックでも最近「メタボに気をつけましょう」とか
ポスターが貼っていたりでいつからこの言葉が流行ったのかな?って感じです。
昔は「中年太り」って言ってなかったっけ?
アバター
2009/03/30 15:44
funkyさん
あたしねぇ~どうも焼酎の梅干入りは苦手なんだなぁ~。
で、炭酸割りも苦手で、ウーロン茶割りもあんまり好きじゃなくて、いつも水割り氷入りかお湯割り。

マイケルね、もっと別な年の取り方があったらよかったのにってちょっと残念だわ。
きっと素敵な叔父様になれたと思うのよ。

もうね、いちいちカタカナで表現しないで良いじゃないのと思うの。
30前後、40前後、50前後、肉つき過ぎ!身体に悪いで、で良いではないか。
私はソコに悲しみや嘆きは感じないんだけどなぁ~。
アバター
2009/03/30 11:40
はは^^二階堂お湯割・・・良いですね♪
普段は水割り+梅干入りです♪

スリラーって・・・懐かしいな~^^最近何かと話題になってるよね~マイケル^^
ジャクソン5の頃や、スリラーの頃から考えると、歳だよね~・・・嫌だねw

メタボ・・・こないだの粗フォーと同じく嫌な言葉ですwww
アバター
2009/03/29 08:01
funkyさん
はい、手が上がると目もつりますね(。´pq`)クスッ
なんだか動きがぎこちないのでマイケルのスリラーの踊りのように感じます。
枝豆のかき揚は是非お試しあれでございますなのだ。
私は基本ビールでございます。
あ、間違えた、発泡酒だ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
だけど、お金が続かないから二階堂お湯割です。
昨夜は頂き物の日本酒があったので冷で頂きました。
メタボって嫌な言葉よね、嫌いよ、あっち行けポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

はい…気にしているのだ…
アバター
2009/03/29 03:07
手動いたでしょw
なぜか手を上げた時に表情が怖くなるんだけどw
枝豆のかき揚げですか^^美味しそうですね^^

枝豆はカマボコに混ぜてるのがスーパーで売っていたけど美味しかったです♪
夏はビール♪♪・・・呑みすぎないようにね・・・メタボになるからw
アバター
2009/03/27 13:39
funkyさん
手が動くの?知らなかったな…
お赤飯の命、ごま塩が飛びっ散ったら困っちゃう!!
枝豆ってかき揚にすると美味いよね~♪
夏になったら枝豆沢山貰うからよくかき揚にして食べたなぁ~♪
かき揚にはビールだなぁ~♪キャァ♪(*ノ∀ノ)
アバター
2009/03/27 04:42
はは^^
こっちも枝豆が美味しそうだったのでね♪
何か手が動かせるようになってるようで持ち物によっては危険だね^^
お赤飯振るとごま塩が飛び散りそうw
アバター
2009/03/26 07:52
funkyさん
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
売ってたから、美味しそうだと思ってつい…
アバター
2009/03/26 02:56
うう・・・クレープじゃなく赤飯ですよその手にあるのは・・・姉さんw
アバター
2009/03/25 07:24
funkyさん
そうだけどさぁ、でもさぁ、何も立て続けに出る事ないじゃんブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
ガチャの(´・д・`)バーカ

クレープ…久し振りに食べたくなったから、今日子供達騙くらかして作らせようかな~♪
アバター
2009/03/25 07:20
イカロスの翼さん
(〃▽〃)ポッ
ンフフフフッ(ノω`*)
夫も子供もいるんだけど…(*´艸`*)

て、違うか(^^;
アバター
2009/03/25 02:28
春らしいね~姉さん♪
で、バカボンほっぺ・・・言ったじゃん・・・レアじゃないってw

「クレープ ガンバっ♪」でも食べないように^^
アバター
2009/03/24 23:26
おめでとう(*^▽^*)
かわいいよ(*´ェ`*)ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.