Nicotto Town



来年は


今年以上に良い年にしたいな。
ちょっとでも前進あるのみです。
まあ、今年ほど色々とはないだろうけど。

より良い年にしたいです。

アバター
2011/01/01 06:16
実雨さん

去年以上にはしたいね。
日々努力しないとね。
アバター
2011/01/01 06:14
さゆさん

今年はいいとしにしたいね。

アバター
2011/01/01 06:14
あびにゃんこさん

今年はいいとしにしたいね。
アバター
2011/01/01 00:49
去年以上にいい年になるといいですね。
自分の方もそうなるといいです。
アバター
2010/12/31 14:15
すこしずつ前進できれば、今年よりよくなりますね♪
今年はいろいろあったみたいですね^^;
私もそれなりに…^^;
お互いいい年になるといいですね(*^_^*)

来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 12:27
焦らずいつものようにまったりと・・・・w
今年はお世話になりました。
兎年もよろしくお願いします。

すてきな新年をお迎えくださいませ^∇^
アバター
2010/12/31 09:16
sahoさん

こちらこそです。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 09:11
ジョンさん

みんな始めは初期服だったんだよね。
良いお年を。
アバター
2010/12/31 09:08
りんさん

ちょっとでもよくなればね。
来年もよろしくね。
アバター
2010/12/31 09:04
ぴなさん

そうですね。
お正月ゆっくりできるといいですね。
アバター
2010/12/31 09:01
ぺぐぺぐさん

すこしでも前にね。
来年もよろしくね。
アバター
2010/12/31 08:59
アスナさん

前進あるのみですね。
10月でしたっけ?地震か火山噴火か隕石か何起こるのかな。
アバター
2010/12/31 02:22
真面目に・・・
お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2010/12/30 23:17
初心に戻って
初期服に着替えて来ました。

良いお年を
アバター
2010/12/30 22:49
うんうん、そだね♫
ちょこっと 良い年だと
それでいいかな^^
よろしくね~♫
アバター
2010/12/30 21:50
穏やかに新年を迎えて
よい一年になるといいですね*(^ω^@)
お正月は、ゆっくりしたい。。。
アバター
2010/12/30 20:45
ゆっくり前に進めると良いね~(#^.^#)
来年も仲良くしてね(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/12/30 19:28
ですね……。
前進あるのみですです。
来年はいい年になると良いなぁ……その前にマヤ文明の予言が立ちはだかるですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.