Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


・・・






今日は何書いたらいいかわからない






あちこちにご挨拶まわりして
ちょっと疲れた><

……28日の通院の疲れが今頃出たかも?


明日も休みだから、ゆっくりのんびりしよ^^
***************************************

ほんじつのおようふく
昨日が青版とすると、今日は赤版^^

アバター
2010/12/31 16:46
こんにちは。朝から大雪、えらい大晦日になってしまいました。
予定していたお出かけは中止です。

今年4月からのニコタ生活ですが、おかげさまで、楽しく過ごせました。ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 11:55
>ぴょんさま⌒✿
もぅ大晦日ですよ……。クリスマスいつだったんだ? ←ぃゃわかってるけど><
明日はもう元旦だ>< (そして出勤だ……右京さんは録画しますが)

いいかげん大掃除をしなくては><

アバター
2010/12/31 11:53
>イドさま⌒✿
ありがとー♥
軽い風邪気味みたいです。夜になると37℃ちょいちょい上まで熱が出てくるので^^
寝込むほどじゃないけど……っていうのがねー><

アバター
2010/12/31 06:44
おはようございます✿
お疲れ様でした+.゚+.
良い大晦日を過ごしてください♪
お洋服、とっても似合ってて綺麗です////

フリマの方ですが、成立させて頂きました♬
ご迷惑をおかけしました><
そして、何より有難う御座いました^^
アバター
2010/12/31 02:02
疲れた時はゆっくりのんびり(寝るのが?)が1番ですよねw
どうかMAINEさんが笑顔でありますように(。◡‿◡。)♥



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.