Nicotto Town


ナゾトキパズル


今年も終わりですね、バトンですw


年末バトンじゃぁぁぁぁああああああああwwwww



①トコナツ
②ティキ
③柚亜
④つむぎ
⑤りばいあ

・上記の人とはどんなきっかけで知り合った??

①テイルズがきっかけだったかな~
②ブログ広場でw
③リア友っすね
④上に同じ
⑤あれ…なんだったっけwww

♫五人を色で表わすなら??

①黄色
②緑
③白

④黒
⑤オレンジ

期限が過ぎた場合の罰ゲームは??

期限ってなんですか^p^

・この人達と今後どうしていきたい?

たくさん話したい!!

五人がこれから行うバトンの口調を決めてください!!

①②③④⑤気にしなくていいですw

☆最後に一言☆

無視してもおkですw

アバター
2010/12/31 23:22
トコナツ☆笑ってはいけません!www

柚亜★無垢…よく考えたら柚亜って間違いなく無垢ではないよね…←
    やってくれ^^

らいな☆忘れちゃうよね~w
時間が経つと余計にw
アバター
2010/12/31 19:30
仲良くなった理由とか忘れますよねww
よくやります・・・ww
アバター
2010/12/31 17:28
わー!どうしよう!
ボクは白なのですね!!白無垢なのですn(殴

もちろんやらせていただきますわ^^
アバター
2010/12/31 16:37
wwwwwwwwwwww
アバター
2010/12/31 16:36
笑ってしまうw
アバター
2010/12/31 14:58
トコナツ★そこ、笑うなwww←
アバター
2010/12/31 14:58
www
アバター
2010/12/31 14:55
トコナツ☆ありがとう^^;本当ごめんね…
      長い付き合い(笑)だから忘れちゃうんだ!←
アバター
2010/12/31 14:50
いえいえw
アバター
2010/12/31 14:49
トコナツ★ありがとう^^

       Dグレだったっけ?w
ごめんごめん^^;
アバター
2010/12/31 14:35
テイルズでしたっけ?Dグレでは??www
アバター
2010/12/31 14:34
おk
やったよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.