Nicotto Town



117.18cmのイトウは、これまでの最大

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+4

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.91cm
アメリカザリガニ
1
7.13cm
長靴
1
28.68cm
ワカサギ
3
11.25cm
キンギョ(黒)
1
14.87cm
アブラハヤ
1
11.24cm
ブルーギル
2
19.67cm
カワムツ
2
15.91cm
オイカワ
1
17.68cm
ニゴイ
1
37.99cm
ギンブナ
2
22.56cm
コイ
1
41.44cm
ブラックバス
1
37.16cm
イトウ
1
117.18cm
タニシ
1
3.83cm
2010/12/31 11:21

ソウギョの最大が116.56cmで、それを上回る。

12/31になった0時過ぎから、ちょっとした作業をしながら、お気に入り巡回と全友だち巡回。
それにブックマークだけの数人と最近の足跡も巡回。
MXテレビのブラック・ラグーン一挙再放送を見つつ。
未明までかかったのは作業に時間がそれなりにかかるため。

でも朝方はそんなに眠れず。NHK教育のバクマン一挙再放送の途中ぐらいまで見て寝てしまう。
午後も日差しあり、全国的には強風や雪の予報で、関東は晴だった。

お天気カメラ
http://weathernews.jp/livecam/
で見ると、関東以外はどんよりしているところが多い。

出かけたいところだけれど、年越しの事も考えよう。
別に真夜中に参拝に出かけたりはしないけれど。
和室の一つの隅に掃除機をかける。
トイレの床を雑巾で掃除。
防水の床材上で、埃が湿気を帯びると掃除機で吸えなくなっていたもの。
雑巾で簡単に落ちるのに、なかなか手がつかなかった。

アバター
2011/01/04 18:51
二人いる4位でした。
http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=41&week=83#71286



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.