Nicotto Town



今年も。。。

今年も後わずかですなぁ~w

絡んでくれた皆様!

ありがとぅございましたm(_ _)m

来年もこんな私に飽き飽きせず!

絡んでください

今年アイテムをプレしてくださったかた!
今年沢山絡んでくれた皆!
本当に・・

アバター
2010/12/31 23:15
⋈⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⋈

    ⋱⋈ 今年1年間本当にありがとうございました♥+。*⋰
         来年もよろしくお願いします!!⋈

       もうすぐ②〇①〇年も終わってしまいます、
      あなたにとってやり残しなどはありませんか‽

           最後に言わせてください、 

            \翔くんとの共通点/
          ・へたれ(先生に言われた
          ・顔が似てるって3回言われた←
          ・ダンスできる(ならってた
          ・歌が得意←
          ・運動音痴
          
                 など₂☀

          翔くんを目指しますよ★←    


           ⋱⋈ ではでは、よいお年を♥+。*⋰


⋈⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⋈

アバター
2010/12/31 19:53
うははうはは((


おいおいおい、雄輔出るんだ(((((

しょうくーーーーーーーーーーーん^p^
アバター
2010/12/31 18:05
今年は(も?)いろいろありがとう!
来年もよろww
アバター
2010/12/31 17:08
2010おせわになりましたぁ!(^^)!2011もよろしく^^
アバター
2010/12/31 17:00
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

今年はお世話になりました。

来年の今後と同僚宜しくお願いします。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.