Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


(゚▽゚*)

ニコットおみくじ(2010-12-31の運勢)

おみくじ

末…


やぎさんの道が広がるとは

どんな道なんだろうね

やっぱり、羊とかブルマとかやぎさんがいっぱいなんだろうね(-д-`*)


そういえばおみくじって

1月1日に引くとその年の運勢、それ以外の日に引くとその日の運勢になる

みたいなことを聞いたことがあるぞぅ(-д-`*)

ということはやぎさんロードは今日だけ開通なんだね。



さて

これからお受験勉強に励まなきゃいけないわけだけど

無勉強でギリ合格ラインかなぁ…って言われるぐらいだったから

真面目にやれば受かるよね。

倍率上がるだろうから無勉強は落ちるだろー。

人間意欲を持って取り組めば伸びるっていうし

がんばろー。


お受験終わったら絵とか真面目に描き始めるかな

やぎさんはやぎさんのやりたいことをするさね



最近寝不足・・・というか過労?なのかわからないけど

一日中眠たいんだよね

昨日から今日にかけて一応13時間寝てるんだけど

すっげえ眠い・・・

これじゃ赤ちゃんと変わらないではないかー・・・

ポジティブに考えれば、成長期なのではないか・・・!

・・・無いな。

過労とか寝不足とか言ったって

やぎさん何もしてないお・・・

朝起きる→眠いと言いつつPCつける→朝ごはん食べる→PCする

→昼食→お昼寝→夕食お手伝い→夕食→PC→就寝

(-д-`*)

我ながらぐーたらしてる

問題は朝からPCすることにあるんだろうか・・・(゚▽゚*)



何はともあれ眠いっす

アバター
2010/12/31 19:52
やぎちゃんはもうすぐ受験生なのかな・・・
夢とか目標とか解からないけど、
やぎちゃんの理想に向かって進むといいよ。
応援してるからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.