Nicotto Town



車ピカピカ

昨日、洗車したんだけど
プチドライブで富士五湖方面へ行ったら
夕方、が降って、こっちへ帰る頃には小雨になり
車がドロドロに汚れたー

そんでもって大晦日の今日また洗車したよ。

もー念入りに、ピカピカだぜー♪


でも、家の方は何も掃除できていない。
とりあえず、風呂とトイレは掃除しておくかなぁー(笑)

アバター
2011/01/01 18:09
大切なものは大切にできるんだよね^^
ピカピカにしてる愛車はどんな車種だろうか・ω・?
私はキッチンやトイレ、洗面所など水まわりは念入りに掃除したけど
掃除しなかった部屋がまだひとつ残ってるまんま。
誰も使わないから…まいっか(笑)
アバター
2010/12/31 20:49
大事な愛車のお手入れは それはそれは楽しいでしょー^^
綺麗になって良かった♫
お母さんの車も洗って綺麗だけど
後部座席が物置状態です!aimさん片付けておくれ~^^

お風呂とトイレとキッチンも頑張って綺麗にしてくれると
お母さんは大助かりなんだけど・・・(笑)
いや~孝行息子を持って母さん幸せだー(*^_^*)

これで掃除しなきゃならなくなったかな?(笑)

私もaimさんに出会えて良かったー
引き続き来年も親子で仲良くいこーね!!
2011年がaimさんの飛躍の一年になりますように・・
お祈りしています♫
来年も宜しくお願い致します(^_^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.