Nicotto Town



伝言板Ⅵ

すみませんm(..)m
返礼には伺えません
Reコメントもできません
けれど
何か残してやろうと思って頂けたら
こちらへお願いします



少々、勉強に身を入れてみようかなと思います

多々ご無礼するかもしれませんが
なにとぞご容赦くださいませm(..)m

アバター
2011/01/07 22:46
こんばんは♪
今日は本当に寒かったですね~><
寒さをあまり感じない職場ですが
めちゃさむかったですよww
アバター
2011/01/07 20:25
うん! 
そうかもしれないね。

今夜からプロファイラーのT
Vが始まるんだ。
bonoの憧れの職業だから
しっかり見ないとね♡
アバター
2011/01/07 20:24
こんばんはwつり大会があるので獲物を狙う目になっていますw色気は隠れちゃったかな~?(´艸`*)
アバター
2011/01/07 17:15
今日はサムぼの! 
ストーブを消すと
すぐに寒くなっちゃうぼの。 
困るぼの!
アバター
2011/01/07 14:23
うん!
店による違いは大きいかも!
シンプルな感じが好きです。
アバター
2011/01/07 13:57
それは・・・
困るにゃん!
もう、充分サミ〜にゃん!
アバター
2011/01/07 08:29
マウスの不調は
影響するよね。
速くなると動揺するし・・・
アバター
2011/01/07 08:22
それも名案にゃん!
きゃんがえておくにゃん!
アバター
2011/01/07 08:13
今日は今年一番の
寒さらしいにゃん! 
にゃんは訪問が終わったら
布団と友好を深めるにゃん♡
アバター
2011/01/07 07:37
そうか・・・・
コーヒーは
マグカップで
2杯/日です。
アバター
2011/01/07 07:24
わ〜〜 
すごく寒いぼの!
 寒ブリ、大根、白菜は
おいしくなるけど、
寒いのは困るぼの。
アバター
2011/01/07 06:54
おはようございます(。◕‿◕。)ノ

明日からの連休は私用で名古屋に行ってきますヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ

今日は愛車のジャガーちゃんをピッカピカに洗車しますぜ┏| ̄^ ̄* |┛
では良い週末をお過ごし下さいね(。◕‿◕。)ノ

また来週の火曜日から訪問開始しますねヾ(≧∇≦*)/
アバター
2011/01/06 23:59
にょほほ~♪
剛毅でございますでしょ?(笑
やっぱりお正月は飲まなくては~♪

って、すでにリアで服がヤバイのにそゆことを言ってはマズイ気が。。
アバター
2011/01/06 23:44
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(0^ー^0)
年明け早々風邪ひきそうでこわいです(*´Å`)ww
アバター
2011/01/06 23:35
こんばんは^^

この社会情勢はしばらく続きそうだよね・・・

この国には、本当の政治家が一人もいないからね・・・
アバター
2011/01/06 23:14
今年の花粉量は例年の5倍っ\(◎o◎)/
花粉症でなくとも…気になるゾォ^^;
アバター
2011/01/06 22:59
こんばんは♪
今日は仕事始め・・・なのに朝からハプニング
午後から仕事だったはずなのに
1日仕事してたよな疲れた日でしたww
今年1年、いいことないかな~><
アバター
2011/01/06 21:53
なんだか、
明日は寒くなるらしいぼの! 
困ったな。
Toshiが起きてくれないと、
bonoは不安案だ。

缶コーヒーは飲まないな・・・・
カリタ愛用です。
アバター
2011/01/06 21:33
こんばんは(。◕‿◕。)ノ

今日は1日中眠かった~凹○コテ
この時期は毎年、冬眠から目覚めた熊状態です;

あ・・・勿論、冬眠後のクマに出くわした事はありませんぜ( ´థ౪థ)b
アバター
2011/01/06 20:54
今夜も冷え込みが強いですね><こたつが最高です!
アバター
2011/01/06 17:22
今夜はニコで遊ぼうかな・・・・ 
それともTVを見ようか? 
それが問題だ・・・・ 
Z〜〜〜〜
アバター
2011/01/06 16:19
そうか・・・・
CMに無理があったのかな・・・・?
アバター
2011/01/06 14:40
ニャコは
バーチャルなので
『ねこの日』を
作って御祝いして欲しいにゃん!
アバター
2011/01/06 09:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日も寒くて寒くてお布団から出られないよ~。冬眠していたいです・・。

早く春が来て欲しいですね~w
アバター
2011/01/06 08:39
なんか・・・・
簡単な時もあるみたいにゃん?
偶然かもね?
アバター
2011/01/06 08:20
にゃんは金の
ウサトロが貰えて満足にゃん! 
やっぱりヒカリモノは
金に限るにゃん!
アバター
2011/01/06 07:47
今日はbonoが
発明した新製品の紹介だよ。
とっても効果のあるすごい製品なんだ! 
ブログを見てね♡
アバター
2011/01/06 03:17
こんばんは^^
駆け足ですみません^^; ぽちっとな☆
アバター
2011/01/06 00:27
こんばんは。
初日はいまいち調子が出ませんでしたが、
さすがに今日は本調子、ぼちぼち仕事してきましたw

年明け早々、なんだか忙しくなりそうな予感です^^;
仕事がないよりはいいかな~
アバター
2011/01/05 23:56
こんばんは^^
1年遅れとか、初めて聞きました。
パワースポットって、割りと以前から放送してますよね?
もしかして効果確かめてからブームになった、とか?
まさかねぇ~(^^;)
アバター
2011/01/05 23:32
こんばんは^^

会社は今日から仕事初めだったけど、

僕の部署は2日から仕事でした・・・・

忙しいだけいいかなwww
アバター
2011/01/05 23:30
ヒィ~~~~><
七草粥を食べる前から残業><
体が追いつかないゾォ^^;
アバター
2011/01/05 22:51
こんばんは♪
とうとう明日から仕事が始まっちゃいますww
また1年頑張らねば!!ですね
アバター
2011/01/05 22:31
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観て帰って来ました♬

しかし「たまには映画館で映画も良いよね~♬」って言いながら20分程寝てしまいましたとさ凹○コテッ

PS
流血・・・痛みます?
コメント読んでいるだけで痛そうでした凹○コテッ
アバター
2011/01/05 22:18
うん!
Toshiは
20回、噛む様にしてるんだって!

今夜は風が強くて怖いな。 
北風だから寒いしね。
布団をたくさんかけて・・・・ 
おやすみなさい♡
アバター
2011/01/05 17:40
昨日の流れで、今度は年末の映画をDVDに落とす作業をして過ごしました^^
アバター
2011/01/05 17:33
こんにちはw 限定出すぎだし、高いよ~ってつぶやきながら ぼやき巡回中( ・∀・)アヒャ
アバター
2011/01/05 17:00
今夜はおでんなんだ! 
寒いから美味しいと思うな。
今回の大根は当たりだったんだ♡
アバター
2011/01/05 14:10
bonoはヒグマだから
えん下力が強いんだ。
お菓子ぐらいは
平気なんだ。

今度からは良く噛んで食べるぼの。
アバター
2011/01/05 13:47
やっと貰えたにゃん!
これで・・・
自由にならるにゃん!
アバター
2011/01/05 08:00
そうにゃん!
お腹はいっぱいにゃん!

指は大丈夫かな?
良く、にゃめておかないと・・・
アバター
2011/01/05 07:50
今日でぬいぐるみ工場の
勤務も終わりそうにゃん! 
20年勤めたので、
ちょっと寂しい気もするにゃん!
アバター
2011/01/05 07:39
そうか・・・・
プチ冬眠でも考えようかな?
アバター
2011/01/05 06:40
今日はオオカミパペットで
お話なんだ。 
まだ2回目だから緊張しちゃうな。
上手にできるかな・・・・
アバター
2011/01/05 03:06
こんばんは^^ 深夜のステプです♪
アバター
2011/01/04 23:39
今日は駆け足でスイマセン^^;
アバター
2011/01/04 23:30
遅らばせながら、
明けましておめでとうございます<(_ _*)>

旧年中は、なにかとお世話になりました。

これからも皆様の
御健勝と御多幸をお祈りいたします。

本年も宜しくお願い申し上げます(。◡‿◡。)ペコリ

堅苦しい挨拶はこの辺で( ´థ౪థ)b
いない間の訪問、感謝ですヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ

そして・・・流血沙汰が気になります~~~~~~><;
アバター
2011/01/04 23:25
今期もランクイン♪ 応援ありがとぉ^^♪
当選発表は深夜予定www
アバター
2011/01/04 23:21
明日からは通常モードだね^^

今年もお互い健康で頑張ろう^^
アバター
2011/01/04 23:10
こんばんは♪
娘と渋谷&原宿に行ってきましたが
人の多さに疲れましたww
若者がお年玉握り締めてきてるんだな~って実感しちゃいました^^;
アバター
2011/01/04 21:46
こんばんは
たいして休んでいないのに、
すっかり正月ぼけです^^;
休み直前まで使っていたファイルを見て、
はて、何をしようとしていたんだっけかな~なんて^^;
アバター
2011/01/04 21:24
こんばんは^^
パワースポットは今年もブームなのでしょうか?
でも、罰が当たるって。。。一体ナニを?
御神籤も参拝してから引かないと意味がないといいますし
神様は意外と見ているのかもしれませんね(^^;)
アバター
2011/01/04 20:49
今日から平常の生活に
戻る予定だったけど・・・ 
朝起きるのが寒いぼの。
明日は暖かいと良いな〜〜〜
アバター
2011/01/04 20:49
アルセーヌ・ベア〜も
悪くないかも!

でも・・・・
謎解きはたいへんだぼの!
アバター
2011/01/04 20:40
明けましておめでとうございます。遅くなりましが年始のご挨拶にきました。
今年もどうぞよろしくね^^

すごいメガの門松だねw よい年迎えれたみたいですねw
アバター
2011/01/04 20:23

bonoは・・・・
9時間だと思ったんだけど。
Toshiに聞いたら
9分なんだって・・・

困ったぼの・・・
アバター
2011/01/04 20:11
にゃんは
タルタルソースで1匹
ソースで1匹
食べたにゃん!

お腹はいっぱいにゃん!
アバター
2011/01/04 18:35
夜勤明けで、撮り溜めた正月番組を観ながらの訪問です^^
アバター
2011/01/04 08:24
なんか・・・・
すごい話しかも?

でも、開けてくれて良かったネ。
アバター
2011/01/04 08:02
今朝も激サムにゃん! 
にゃんはきゃらだが
動かなくなってしまうにゃん! 
カメねこにゃん!
アバター
2011/01/04 07:45
迫力の有頭をとるか?
実利のでかいエビか?
悩むところですね。

ウサギ工場の労働は厳しいんだ。 
目が疲れちゃうよ。
早く金のトロフィーが欲しいな~~~~
アバター
2011/01/03 23:29
明日は仕事始め^^;
真っ暗闇での早起きは久々だなぁ~\(◎o◎)/
アバター
2011/01/03 23:28
こんばんは^^

立派な角松だね^^

今年の正月は天気が良かったけど寒かったね。

アバター
2011/01/03 22:56
こんばんは♪
この三が日、家事の合間の暴飲暴食のためか
舌先に口内炎が・・・^^;
それにもめげずに今日も暴飲暴食・・・続いてます^^v
アバター
2011/01/03 21:26
こんばんは^^
今日は屋台巡りに行けませんでした><
たぶん最終日だったのに。。
寂しいです。

初詣より屋台を楽しみにしてたら、神様に怒られるかな?(^^;)
アバター
2011/01/03 20:28
今夜は海老フライだったんだ! 
大きいと美味しいね。
今度からは大きいのを頼むんだ! 
高いかな?

うん!
今日はリラックマできました。
なんだか、寒いね。
アバター
2011/01/03 17:51
すっかり明けちゃいました。
今年もよろしくお願いします^^

短い休暇でしたが、実家でのんびり出来ました。
また明日から、気持ちも新たにお仕事頑張ります!^^
アバター
2011/01/03 14:02
日本は温泉が多いからね。
どこに行こうか考えてたら・・・
寝ちゃったんだ・・・
アバター
2011/01/03 13:39
そうにゃん・・・・
Z〜〜〜〜

にゃ〜〜ん!
アバター
2011/01/03 13:16
ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2011/01/03 12:34
常に 楽しい事にチャレンジしようと思っています。
意志のある所 道有りです。
アバター
2011/01/03 11:29
4日から仕事なので、お休みも後1日です・・・ちょっと悲しい><
アバター
2011/01/03 11:09
今年は チャレンジの年かもしれませんね。
アバター
2011/01/03 09:20
ドアの
故障かもしれないにゃん!
裏口を見てみるにゃん!
アバター
2011/01/03 09:15
にゃんは・・・・ 
寒さと疲労で・・・ 
にゃむになったにゃん! 
おやすみ〜〜〜 
Z〜〜〜
アバター
2011/01/03 08:45
やっぱりお正月は温泉だよね。 
家のお風呂とは違って
心も体もリラックマ・・・ 
どこに行こうかな?
アバター
2011/01/02 23:28
本日は御祓いに行ってきましたぁ^^♪
アバター
2011/01/02 23:17
こんばんは♪
昨日は羽田空港に行ってきました^^
利用者より見学者のが多かったですよ♪
1日の食事、3度を作ってると何故かすぐに次の食事時間がすぐに来るよな気がするのは
私だけでしょうかww
アバター
2011/01/02 23:14
こんばんは^^
新年も早2日が過ぎようとしています。
1年はあっという間ですね(^^;

近所の神社の屋台で韓国フードが出てるので色々と買ってきてます。
ホットックとかトッポギとか、保冷バッグ持って散歩がてらに買い物です。
アバター
2011/01/02 20:20
のんびりお正月過ごせてますか?ちなみにこちらは明日は夜勤です・・・><
4日に遅い初詣に行ってきます^^
アバター
2011/01/02 20:20
今年は卯年だぴょん! 
ウサギのきぐるみで訪問ぴょん! 
うさピョンアイスは美味しいな♡ 
おやすみ〜〜
アバター
2011/01/02 20:08
そうかも・・・・
にゃんもそんな予感がするにゃん!

明日はゆっくり休むにゃん!
アバター
2011/01/02 16:55
うん!
頑張るよ!
愛のキャッチボールは
大切だよ
アバター
2011/01/02 14:17
美味しいし
骨が丈夫になるので
たくさん食べてしまったにゃん!

困ったにゃん!
アバター
2011/01/02 09:16
ランダム訪問です。
お誕生日 おめでとうございます。
アバター
2011/01/02 09:03
今朝もお雑煮だったにゃん!
にゃんは好物の
田作りをたくさん食べて
元気が出たにゃん!
アバター
2011/01/02 08:34
今日は書初めなんだ! 
何て書こうかな・・・ 
考えてるだけで眠くなっちゃうな 
Z~~~~
アバター
2011/01/02 00:18
お誕生日おめでとうございます。
素敵な時間がすごせますように…
アバター
2011/01/02 00:10
明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/01 23:40
新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪
アバター
2011/01/01 18:38
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

新しい年に大きな飛躍できますように
そして、よい年でありますように。。。
心よりお祈り申し上げます。
アバター
2011/01/01 17:07
明けましておめでとうございます!干支のウサギのように、飛躍する1年になりますように^^
アバター
2011/01/01 15:16
あけましておめでとう^^

今年もよろしくおねがいします^^

昨日のコンサートは最高でした、紅白出演ありww  岩崎弥太郎による龍馬の断髪があり^^

miringさんは今年は講習を大変かと思うけど頑張ってね^^

アバター
2011/01/01 15:09
うん!
良い子にしていれば
良い事があると思うな!

がんばろう!
アバター
2011/01/01 14:51
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく仲良くしてやってくださいね^^
アバター
2011/01/01 14:43
今年もお世話になります^^
今年は 初詣にいきませんw
アバター
2011/01/01 14:20
にゃんは
マントが手に入ったんで
良い年だと思うにゃん!

美味しい田作りもあるにゃん!
ご機嫌にゃん!
アバター
2011/01/01 09:37
にゃんは
スーパーキャットに
なれたにゃん! 
どんなビルでもひとっ飛び! 
疲れたにゃん!
アバター
2011/01/01 00:42
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします^^
アバター
2010/12/31 22:45
こんばんは♪
今年は出会い、そして仲良くしてくださってありがとうございました^^
来年も今年同様仲良くしてくださいね♪
新しい年がmiringさんにとってステキな年になりますように
お祈り申し上げます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.