Nicotto Town



今年1年ありがとうございました。

本当に、ここニコタではいろいろとお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしますね。
(紅白を見ながら、今、AIKOさんが歌っています。)

アバター
2011/01/01 21:16
りえさん
 大晦日のあの時間はどれにしようか迷いますよね。
 この時間は紅白だけでしたが、その後は、CDTVとゆく年を行ったり来たりしていました。

アバター
2011/01/01 10:58
また、今年もjiroさんの映画ブログ楽しみにしています^^
私も昨日は紅白とダウンタウンをあっち見、こっち見してました^^
アバター
2011/01/01 01:18
ココレオンさん
 年、あけました。あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

藤娘さん
 間に合いましたか?
 最後まで、お疲れ様でした。
 今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 23:38
今スマップ終了!
今からダッシュで洗濯物をたたみます!ヾ(≧△≦)〃 ひ~!

ほんとにお世話になりました!
来年もよろしくね!(≧∇≦)v
アバター
2010/12/31 23:01
jiroさ~ん^^今"いきものがかり"*^^*v

こちらこそ、いろいろ教えてもらって感謝感謝です

来年もよろしく0^◇^0~♪

よい年をお迎えください      ・・あ!桑田さんw
アバター
2010/12/31 22:59
いっくんさん
 はい。こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 21:50
来年もよろしくお願いします!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.