Nicotto Town


小梅さんの呟き


プロフ更新


プロフィールを更新してみました。

初めは「変人」って一言だけだったのね。
↑この文章だけでも十分に変人だと思うのだがね(^^;)

年末に広場へ行った時勢揃いで並んでた人達をステプのクリックをポチッと!
ありがとう」とお礼の言葉と一緒に「変人だって」って言われた(汗)
小心者の小梅ちゃんはちびっと恥ずかしくなりその場から逃げちゃいましたぁ。

・・・やっぱし、変人はマズイのかなと思い直して変更してみたよ。
変更してもまあ皆のようなソフトな文章でもないし、やっぱし変わり者じゃあ。
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

人生色々です。
語るほど波乱万丈な生き方もしていないし、健康であること平凡であることが幸せなのだと思う。
失ってみて初めてわかる事もあるだろう。

行き当たりバッタリのチャランポランな性格だから、流れのままに流されるのか。
壁|〃´△`)-3ハゥー
また一年が過ぎてゆく・・・早いな

アバター
2011/01/08 18:34
creaさん♪
そうですね、何も話さなければ分かって貰えないものねぇ。
会話は大切な事なのですね。
平凡に生きられるのが幸せなのですね。

自分の健康に感謝しなければいけませんよね。
病気をしてみて初めて分かる健康の有り難さなのです!
creaさん、頑張ってぇ。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/01/08 17:40
www

そうそう、変人の一言だけでは周りの人は理解できないから
小梅さんを知ってもらうことから始めなきゃね。^^

波乱万丈。。。しんどいよ。

健康と平凡 うんうん それが幸せとわかってることが幸せなのだ~~

アバター
2011/01/02 03:32
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女の子・・・そんな歳でもないのですが(嬉)

sasaさんも「変わり者」仲間なんですか?
家族全員が同じだからバランスがとれているのですね♪ふふふ

今年も楽しめるタウンになるといいですね。
よろしくお願いしまーす。
アバター
2011/01/02 03:14
私も変わり者ってよく言われます^^;
うちの場合、家族全員「変わってるね」と言われる^^;

何が普通で、何が普通じゃないのかって
誰にも決められないと思うのです。

私の知ってる限り(ブログ上でのお付き合いだけど)
とても優しい女の子のイメージがあるよ。
いつもあたたかいコメントくれるもん^^

そんな訳で(どんな訳?)これからもよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2011/01/02 03:14
ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
kazuさんに褒められたら照れるじゃないかぁ。
普段、褒められた事がない人だから私(笑)

じゃ、胸を張って「変人」を名乗るかな(違う(^^;)
アバター
2011/01/02 02:51
そのコメされた方の言葉は、そんなに
気にしなくても良いと思いますよ~^^;。

小梅さんは、楽しくて、常識的で
しっかりとした考えを持った変人さんって
事ですよね~♪。
いつも、おもしろコメ頂いてありがとうです><。
アバター
2011/01/02 02:25
(≡^∇^≡)ニャハハ
本当に「縁」とは何処に転がっているか分からないものですにゃ。
お互いに猫好きがご縁でしたからねぇ♪
こんなアホな私ですが長い目でみてやってくだせい。

>人を寄せ付けない牽制でもあるのかと・・・
いえいえ、私のモットーは「来る者拒まず」ですからあ!!笑

アバター
2011/01/01 11:03
初めてお会いした頃は「変人です」の一言に、
戸惑ってしまいましたよ?(笑)
人を寄せ付けない牽制でもあるのかと・・・^^;

ブログ広場から、お越し頂いて、
それがご縁で仲良くさせて頂いて(*´∀`*人)
これからも、よろしくお願いしますね~❤
アバター
2011/01/01 03:24
大島さん、いらっしやいまし。
私以外にも「変人」さんがいらっしゃって嬉しゅうございます。
変人ライフを満喫しましょう♪^^
アバター
2011/01/01 02:57
おや、奇遇ですね。
私もよく変人と言われます!
今年も元気に変人ライフを送りましょう!

ブログ広場から失礼致しました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.