Nicotto Town



新年!


゚*。☆(●´∀`)あけましておめでとう(´∀`●)☆。*゚

\|/
—— / ̄\ ⊂⌒⊃
/|\ /〜〜〜\⊂⊃
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\


またAAをパクってきたケロ(・∀・)



カエルは今年もニコガエルとして楽しく元気に
ニコタで遊ぶケロ(o´▽`o)

みんなも1年、楽しく元気に過ごせますように☆彡

今年もよろしくケロン(*・∀-)☆

アバター
2011/01/04 18:51
>レイカーズさん
お正月といえば富士山だケロ(o´▽`o)


>くぅみんちゃん
いつも優しいくぅみんちゃんが大好きだケロ♡
今年もよろしくケロン(゚∇^*) テヘ♪


>ぜんたろうさん
よろしくケロン(*・∀-)☆
アバター
2011/01/03 14:18
富士山だ!!
アバター
2011/01/03 08:33
ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ

✽ღ+。⊱迎 春⊰。+ღ✽
新しい年を迎えご挨拶が遅くなりました┌(<:) ペコ♪
昨年は本当にお世話になりました。留守中も嬉しかったですღ感謝ღ

今年も益々お元気で楽しくって明るい日々を過ごして下さいねღ
うさぎ年 きっとぴょんぴょ~んとですよね❤⌒Y⌒Yヾ(。 ◕ ‿- )ノ (笑
今年もどうぞよろしくお願い致します♫♬♪♫

らなちゃ~ん |≡ヾ(ღ´‿`)ノただいまぁ~♪
今年もう~んと仲良くして(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェღ ケロケロのらなちゃんが大好きです!
お出かけかな?(♥◠‿◠)ノイッテラッシャ~イ♪

新年のご挨拶 こちらに書かせて頂きました┌(<:) ペコ♪
くぅみん ஐ◡ .◕)φ_

ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ
アバター
2011/01/02 11:44
今年もよろしく
謹賀新年ケロ^^!
アバター
2011/01/02 11:29
>kittyちゃん
よろしくケロン(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2011/01/02 11:26
こちらこそ☆彡今年も宜しくね
アバター
2011/01/01 17:44
>まあぽんさん
またマイ釣りにお邪魔するケロ^^
今年もよろしくケロン(゚∇^*) テヘ♪


>kanちゃん
おめ〜♪
ケロケロよろしくケロン(*´艸`*)
アバター
2011/01/01 14:01
新年おめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/01/01 12:54
あけおめ~☆

本年もゆるゆるとよろしゅうに♡
アバター
2011/01/01 11:31
>cuteちゃん
またパクってきて色付けただけwww
頑張ってないケロ(*´艸`*)
アバター
2011/01/01 11:19
お!www
頑張って可愛いAA作ったねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.