Nicotto Town


長い夢を見ていた それは悲しい夢だったと.


あけましておめでとう!



      A HAPPY NEW YEAR/

    あけまして おめでとうございます!

    昨年わ みなさんに

    お世話になリました(^^)★!

    今年も迷惑かけると 思いますが

    よろしくお願いします!

アバター
2014/01/21 20:26
サークル「ぶらりニコみせ」からお邪魔します<(_ _)>

先日までに「ぶらり記録」にご報告が1件もなく、このまま月末を
迎えますと、脱退処置になってしまいますので、ご様子をうかがいにまいりました。
サークルメンバーさんの所で1食だけでも食べたら記録報告して頂き
その報告が月に1度だけでもあれば、脱退にはなりません。
サークル入会時にルールとしてご確認頂いていることと思いますので
月末までにご報告下さればと思います。

また入会時からお名前を変更されている場合に、報告記録を名前だけで
確認しておりますので、回数が0になっている可能性もあります。
その時はぜひ、管理人までお知らせ下さい。

面倒かもしれませんが、脱退になる前に出来るだけ残って頂けるよう
管理人自身も願っております。
アバター
2013/12/21 09:42
サークル「ぶらりニコみせ」からお邪魔します<(_ _)>

先日までに「ぶらり記録」にご報告が1件もなく、このまま月末を
迎えますと、脱退処置になってしまいますので、ご様子をうかがいにまいりました。
サークルメンバーさんの所で1食だけでも食べたら記録報告して頂き
その報告が月に1度だけでもあれば、脱退にはなりません。
サークル入会時にルールとしてご確認頂いていることと思いますので
月末までにご報告下さればと思います。

また入会時からお名前を変更されている場合に、報告記録を名前だけで
確認しておりますので、回数が0になっている可能性もあります。
その時はぜひ、管理人までお知らせ下さい。

面倒かもしれませんが、脱退になる前に出来るだけ残って頂けるよう
管理人自身も願っております。
アバター
2011/01/04 18:23
☆ⓈⓉⓅ&水遣り✿押してコインGET☆Pプレも❤からデス♪
アバター
2011/01/03 22:24
あけおめです!!ことよろです!
年賀状ださんですいません><M
あとで、おてがみだしますね^^
アバター
2011/01/02 15:34
☆ⓈⓉⓅ&水遣り✿押してコインGET☆Pプレも❤からです
アバター
2011/01/02 12:47
☆ⓈⓉⓅ&水遣り✿押してコインGET☆Pプレも❤です^^
アバター
2011/01/02 10:33
☆ⓈⓉⓅ&水遣り✿押してコインGET☆Pプレも❤
アバター
2011/01/02 07:52
☆ⓈⓉⓅ&水遣り✿押してコインGET☆Pプレも❤からデス♪ヽ[○`・ェ・」
アバター
2011/01/02 01:50
あけましておめでとうございます。


よろしくおねがいします。
アバター
2011/01/01 23:32

あけおめですっ ノ*

八階堂 紫音サンにとって
幸せな1年になりますよーに♪
アバター
2011/01/01 23:32
あ、ハッピーニューイヤー♥

☆ⓈⓉⓅ&水遣り✿押してコインGET☆Pプレも❤からデス♪ヽ[○`・ェ・」
アバター
2011/01/01 23:07
☆ⓈⓉⓅ&水遣り✿押してコインGET☆よりお届けデスw

(*ノ゚▽゚)ノあけおめ!!!。+.゚Uo・ェ・oU 今年もよろしくね!!!(((((・u・)>ベー!
アバター
2011/01/01 22:58
よろしく
アバター
2011/01/01 21:14
 ∩_∩                ∩_∩
(0・ω・0)A HAPPY NEW YEAR(0・ω・0)
  今年もいいことが沢山ありますように^^  
  


アバター
2011/01/01 17:21
いえいえ。。。

こちらこそよろしくね☆
アバター
2011/01/01 17:14
あけおめです!!

これからよろしくです♪
アバター
2011/01/01 16:14
あけまして・・・(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
☆ⓈⓉⓅ&水遣り✿押してコインGET☆Pプレも❤
今年も宜しくお願いします。
アバター
2011/01/01 15:46
あけましておめでトゥございますっ!!

サァクルに新しく入会したばっかの紅澪葉です!!

「くれは」ってよみます♪

ちなみに今日はうちの誕生日です!!

ハッピィバースディです☆
アバター
2011/01/01 15:07
明けましておめでとうございますっ!!
サークル入会したばかりのまみです^p^
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク
アバター
2011/01/01 14:39
あけまして、おめでとぉぉぉぉぉ!!!
ハッピーニューイヤー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.