Nicotto Town


長い夢を見ていた それは悲しい夢だったと.


みなさんに。




前回の質問に答えてくれた方、
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

おかげで解決しました、感謝です(涙)

そして、今回もまた相談です。え
いや、今回はニコタじゃなくて
現実の恋愛についてです…(´・ω・`)

結構悩んでます。

もしかしたら長くなるかもしれませんが
読んでくれたら幸いです(`・ω・´)

前にも書きましたが
何度か遊んでる他校の柔道部の人(以下Eさん)
いるっていいましたよね

友達にも相談しました、Eさんのこと。
そしたらやっぱり友達は
「絶対付き合うべきだよ」とか
「恋愛感情なしに二人であっちも遊ぶのかな??」
と言ってました。
私的には、仲がいいから遊んでるものだと思ってます
でも来年から富山と宮城で会う機会も
あまりないと思います
もはや、ありません。笑

私からは特に付き合うとか付き合わないとか
言ったりはしていません。
彼のほうから
仲いい友達と付き合って、別れた後が怖いとか
遠距離、県違ったら無理だろうな、とか言ってます

やっぱり、このままでいるべきですよね??
たしかに彼のことは好きですが
別れて失いたくないほうが大きいです。

あと、元彼についてです。
これまた他校の柔道部に元彼が
いるのですが(年下です)
たまに連絡がきます。
まだ未練あるようで何度も復縁を迫られます。
その度断ってるのですが
遊びに行かないかと誘われます
危ない…というか普通だめですよね?
私はとくにこの子のことを嫌っているわけでもないし
普通の友達、みたいな感じです。
ただ、かなり面倒な性格です。
少しうるさいとか言うと
すぐ泣くぞっとか言われます、毎回です。
面倒です、とても。
やっぱり面倒だと思ってる時点でアウトですよね??

そして最後に…
私こう見えてもしょっちゅう東北大会とか出場してるもので
東北各地に知り合いがいます。
その中で福島の人がいるのですが
これまた今度遊ばないか、という話になりました。
以前に彼が言っていたのですが
「友達からアドバイスもらった」とか
「積極的にいけ言われたからさ!!」とかとか
言ってました…。
気持ちは嬉しいけど…うーん…って感じです
今はとくに何も言ってませんが
以前にそうゆうことがあったので
どうなんだろうな…って思います。
私の気持ち的には好きになりかけ…って感じなんですが
どうしても距離の問題で。汗
どちみち来年、富山と宮城で離れます。

どう思いますか??

アバター
2013/12/20 16:34
▷◁⌒♡。⋈。+゚♡゚+。▷◁...∩⋈∩...▷◁。+゚♡゚+。⋈。♡⌒▷◁
こんぬづわ!!只今お友達限定巡回中*
巡回なんかめったにしないあたしの巡回なんて珍しいですよ…?ドヤ
シェリーさんは最近がっかりしたことってありますか?
私?特になし!!((
※一部コピペすみません※
▷◁⌒♡。⋈。+゚♡゚+。▷◁...∩⋈∩...▷◁。+゚♡゚+。⋈。♡⌒▷◁
アバター
2013/12/08 22:05
そうなの!でも、あんまり背が伸びなくなるって聞いたので、ちょっと…;;
アバター
2013/11/27 21:12
サークルからです

友申し込みお願いします

プレしたら消します
アバター
2013/11/18 20:06


いえいえ、こちらこそありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.