Nicotto Town



2連鎖×33

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
33
3連鎖
6
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
192
スコア
5003
獲得コイン
51
2009/03/25 08:21

2連鎖33回とかwww

アバター
2009/03/27 21:31
りょーかいです(^^ゞ
アバター
2009/03/27 21:30
また情報入ったら教えてね~♪.*。(*^▽^*)
アバター
2009/03/27 21:16
はいッ
しかも二連鎖になるんでシャベル減らないんですよ♪
アバター
2009/03/27 21:15
なるほどっ!
石を上手に使うと連鎖ねらえますねっ(´∀`)♪
アバター
2009/03/25 10:12
あとは

   ★   
 ★☆
 ☆☆  の状態にして○○を待つだけですよ
アバター
2009/03/25 10:07
あれですよ
例に出すと
*→石
☆→じょうろ      ☆
★→鉢         ★
○→種         *  
だったら    まず ○

ていう位置にして石をDを押して石を消せば2連鎖になります
あとマメにZ使って早く落としたり
                 ★   ★
ほかには        ★○☆☆○☆☆○

ってやると3連鎖になります
アバター
2009/03/25 09:53
ウチはこういう系苦手っすな( "・ω・゛;)
ぷよぷよとか連鎖とかどうやん!? 」みたいなかんじですよ・・・。

takeさんなんでこんなに連鎖できんですかぁあ゛ マヂすごいよぉ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.