Nicotto Town



2011年


皆様、
明けましておめでとうございます~♪
今年も、よろしくお願いします~


昨年色んなアドバイスいただいて、
本当にありがとうございました。
大変助かりました。


2010年は私にとってはとても重要な一年でした。
学生から社会人になって、

悩んだり、困ったり、喜んだり、泣いたりしましたけど、

有意味な一年でした。


それも、皆様のお陰です。
今年もよろしくお願いします!

るる

アバター
2011/01/03 23:19
こんばんは♪
ほんとうにブログに書かれたとおり、いろいろ変化があったり、大変なコトがありましたが
乗り越えることができましたね!

いつもがんばり屋さんだなぁ~と、思っていますよ♪

まだまだ寒い日が続くので、風邪などに気を付けて、元気に過ごしてくださいね。
今年は楽しくうれしいことがたくさんたくさんありますように☆

アバター
2011/01/02 12:59
そうですね。学生から、社会人の変化は、大きいですね。
こらからも、また、一歩一歩、ベテランへの道を進んで行きましょう^^

こちらこそ、今年もよろしく、お願いします。
アバター
2011/01/02 11:51
謹賀新年 今年もよろしくですm(_ _)m~

お互い 頑張って暮らして行きましょう^^♪
アバター
2011/01/01 21:22
大きく人生が変わった一年でしたね~♪
るるちゃんががんばってる姿は応援したくなります♪
こちらこそ今年もよろしくね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.