Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


プレ企画結果発表*


はい!(
結果発表です*


ご応募ありがとうございました(´・ω・`)
終わったからって友解とかお気に入りとかからはずさんといてな(´・ω・`)

であ!
結果発表!(



赤狗 様 

左之 様

ちひ 様

★星羅★ 様

高橋. 様

來夢@零姫氷 

メイح˚ᆺ˚Ü跳 様

くコ:彡い兼続←  様

*マロン* 様

❤美愛❤    様

律(苺@・ω・@ 様

瑞希//* 様

麗羅 様

ナミ〓柚苺菜 様

✿羽茄火✿ 様


以上の15名様です*

ほしいものと色と値段を書いてください(*´`*

あと、クリプレや今年お世話になった人などには何かプレします(´・ω・`)
かぶってたりしたらごめんなさい(`・ω・´)

あたった人おめでとうございました!
15人全員の希望をおききしましたらプレしますので*
遅くなりましたらまことにごめんなさい・

でわ!(
参加してくれたみなさままたの参加待ってます(΄◉◞౪◟◉‵)←

何Pまででもよろしいですが人が多いため1人1品でお願いしまs((ぉm

アバター
2011/01/07 06:38
ありがとぅっっ!!!!
もぅ愛用㊥でつのよy((
愛してるーーー!!!(ノ)∞(ヾ)
アバター
2011/01/05 18:24
ありがとうございます!届きました!!
本当に感謝です!!あんなに高いものを・・・・゚・(つД`)
和物が好きでずっと求めてたものなので本当に嬉しいです!!
本当にありがとうございます!(´∀`*)
アバター
2011/01/05 14:59
にゃんこボード(白)
を、お願いします^^
アバター
2011/01/04 20:14
はなびちゃんまで完了*
アバター
2011/01/04 17:51
当てたぁぁぁぁ><
欲しいもの・・・。
ローレイヤースイートカール(160P)
色ゎ茶色でお願いしますっ;;

報告遅くなってゴメンネ・・・。
おばあちゃんちに泊まってた><
アバター
2011/01/04 14:14
あああたたったあ



ほしいものはw
スーパーロングツインテール?あってるかな?
あずにゃんみたいなやつの黒がほしい!←
アバター
2011/01/04 13:15
ぬっ!?そんなのやってたのかww
知らなかったぁ・・・・。無念ッww

当たった人おめでとぉござぃまぁすww((参加してネェw

stpのお届けだよぉdd
アバター
2011/01/04 13:11
高くてごめんね;
アバター
2011/01/03 21:22
ありがとう(๑ŏ⋖⋗ŏ)
アバター
2011/01/03 21:17
ありがとう*/

ではではカールミディの上段の一番右のカラーでおねがいします(`・ω・´)!
アバター
2011/01/03 20:19
ありがとうございます(^o^)丿
これからもヨロシクね*

欲しいもの:振袖(イノセント) ピンク  320P

高くてごめんねm(__)m←
アバター
2011/01/03 18:17
ありがとー◇*

後で書きに来るねb

ついでに、 ※ in 率 低 下 の お 知 ら せ す て ぷ ※
アバター
2011/01/03 17:28
おめでとうございます♬

豪華ですねー♥
アバター
2011/01/03 14:05
豪華ですなあww
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
アバター
2011/01/03 13:51
おめでとうございます@
アバター
2011/01/02 23:55
振袖(煌牡丹)赤 320P

お願いしますっ( ´・ω・)!


高かったら変えます←
遠慮なく言ってくれおb
アバター
2011/01/02 17:01
当選者さまおめでとぉーございまぁsw


まよぉーw企画ありがとよーw
アバター
2011/01/02 14:06
!?ありがとうございます!

・着ながし(百代)【黒】 310P

お願いできませんかね・・・?
あの、もし「さすがにそれはちょっと・・・(怒」な感じでしたらコメントお願いします><
他のアイテムにさせて頂きますので!
アバター
2011/01/02 06:44
ドット柄パーカーワンピ (水色) 180P 
をお願いします♪
本当に本当にありがとぅ(ノ)∞(ヾ)
アバター
2011/01/02 05:41
え?(✪ฺܫ✪ฺ)
あれ?
き・・・
きゃぁぁぁ((
入ってたぉ!!最後にギリ入ってたッ♥←
きゅんちゃむ・・・本当にぁりがとぉーっっっ+.(*ノωノ)゚+. 涙

ぷれみあむしょっぷへGO→してきます。((意味不

アバター
2011/01/01 23:33
あけおめ*ことよろぉ!!*

今年もよろしくぅ*
アバター
2011/01/01 23:32
あけオメことヨロb

僕の名前は・・・ないね((((((w

すてぷっしゅゅゅゅゅゅ
アバター
2011/01/01 21:53
おぉっ!!
当たってる!!(感涙)
マジ有難う~!
欲しい物はワイルドファーモッズコート(黒)(200P)だぜ!
こんな高い物いいんかな?

あ、あけおめ。stpのお届け!
アバター
2011/01/01 21:37
和風うさぎのぬいぐるみ (ピンク) 250P
お願い*+。
本当にこんな豪華なのいいのかな?
迷った結果、ショップのアイテムにしたww
アバター
2011/01/01 21:20
ぬあ・・・??
なぬぃぃぃぃ!?!?!?
当たったと!?
なんか何気なく見てたら名前入ってんじゃないww

じゃあねぇ・・・ちょっと高くて迷惑かもしれないけど
振袖(煌牡丹)320Pの赤をお願いします♪

きゅん姉大好きwイヤ、プレとかしてくんなくてもさwキャラ好きよ←
これからもよろしくねぇ≧≦
そういえば横顔が描けるようになったよwwbb


アバター
2011/01/01 21:17

え、(´◞౪◟`)、あ.

ぬええええええええええええええええええええええええ
ty、当選してますよ.
馬路でありがとう、ぱぴー大好きよ♡

ちょっとプレミアムショップ見てくるb
アバター
2011/01/01 21:05
ありがとう~>人<❤
でも少しは自分のためにもお年玉使ってねっ♪
えっと、じゃあ
ローレイヤースイートカールの赤160Pおねがいしますっ^^
わたしも今度遅くなっちゃうけど課金したらお返しするねっ❤
アバター
2011/01/01 21:05
えっと・・・

みつ編みカチューシャ風アップ  160p うす茶

こんなたかいのすいません((+_+))
アバター
2011/01/01 20:48
お金大丈夫??
きゅんたん優しすぎるよ~❤
えっと、ちょっと選んでくるね!w
アバター
2011/01/01 20:44
ねだんどのくらいまでかな?
アバター
2011/01/01 20:43
有り難う✿
値段はどのくらいまでかな??
アバター
2011/01/01 20:43
アリガトウ★
アバター
2011/01/01 20:41
ありがとう~❤❤
値段はどれくらいまで大丈夫かなぁ??←
失礼な質問でごめんね><
アバター
2011/01/01 20:37
おめでとうございます!
きゅんた。さんありがとうございました!!!!!お疲れ様です。

またの機会に参加させていただきたいです←
アバター
2011/01/01 20:36
おめっとー★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.