Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ニコッとの歴史・・2008年8月オープン


 ニコッとタウンの歴史
──────────────────────────────

 ■2008年
 ・08月 お試しオープン(アバター、ブログ、タウン4広場)
 ・09月 正式リリース(家具アイテム機能追加)
 ・11月 クローリアン(ゲーム)
 ・12月 釣り機能、プレゼント機能、青ニコガチャ

 ■2009年
 ・02月 サークル機能
 ・03月 さきはな(ゲーム)
 ・04月 フリマ機能、アルバム機能、白&黒ニコガチャ
 ・05月 ルーレット(ゲーム)
 ・07月 ビー玉落とし(ゲーム)
 ・08月 大手ポータルサイトと次々提携へ
 ・10月 対戦クローリアン(ゲーム)
 ・12月 ニコペット機能

 ■2010年
 ・02月 リサイクル機能
 ・03月 サークルカフェ機能
 ・04月 ガーデニング機能
 ・06月 フェイスショップ機能、マイペット島
 ・07月 季節イベント強化(イベントの週間化)
 ・08月 メイクショップ機能、ガーデニング合成機能
 ・09月 2周年、チュートリアル機能、マイ釣堀
 ・10月 「座れる家具(椅子)」、カノンの宝石箱(ゲーム)
 ・11月 部屋増築
 ・12月 70万ID登録、ウェブマネーアワード 総合1位


事務局さんから コピーしてきました

私が入ったのが 2009年4月からです

毎月 ウキウキo(^O^*=*^O^)oワクワクしていました

課金したのが 6月過ぎてからかな・・たぶん夏アイテムで欲しい物があったのかもw

アバター
2011/01/02 23:02
あはは・・キャメルさん いたもん wwwカフェでよく会いましたよね 
アバター
2011/01/02 23:01
あ、2009年5月だw
アバター
2011/01/02 22:52
★おっさん 入った時そうだよね~なんかo(^O^*=*^O^)oワクワクして あちこち探検してました^^


★ウジュちゃん いつもウジュちゃんに 教えてもらう方が 多いかも これからもヨロシク(^○^)/
アバター
2011/01/02 21:45
先輩!!!
これからもついて行きます( ´艸`)プププ
アバター
2011/01/02 18:53
俺は2009年の1月の今日からでした^^

あの頃は右も左もわからず、右往左往していたのが懐かしいですw
アバター
2011/01/02 15:30
★マイちゃん 古いんだ・・アイテムいっぱい持ってるよね^^今もフリマ見てたけど 難しいものばかり

★たかさん え・・たいした変わりないでしょう?たぶん同級生w
アバター
2011/01/02 13:37
オレの方が先輩b
エッヘン
アバター
2011/01/02 11:35
私は登録だけは09年の4月。でも始めたのは09年の七月で、課金は09年の10月です♪先輩~♪
でも島だけは私の方が若いかも(笑)登録して放置してたのよ~
今年もヨロシクお願いします♪
アバター
2011/01/02 10:57
★そとっち え??私のほうが  先輩?ww( 。・_・)。._.)ウンウン 1度課金すると、とまらないよね (;´▽`A``


★ひらめさん 男性会員取り込みに力を入れるでしょうね・・携帯じゃないと昼間会社の人とか ニコタ見れないし 
アバター
2011/01/02 09:17
今年のニコタは、いよいよ携帯サイトに参入のようですね。
PC版の方に、力を注いでほしいと願う、今日この頃・・・ww
アバター
2011/01/02 02:27
先輩~~~~ぃぃ。。ww
σ( ̄∇ ̄;)わぃ。。 も課金は1ヶ月過ぎたあたりからです。(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/01/02 01:35
★キャメルさん10年ですか???ついこの前ですよ・・もっと前からいたような気がしますけどwww

アバター
2011/01/02 01:02
σ(・_・)は2010年5月・・・

センパイではないですか りりw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.