Nicotto Town



聞いちゃったんだもんね★

真樹のぱそ、
かるく故障中らしく、

すぐに、回線が切れるのでつ(´・ω・`)

きれるたんびに

{ふはああああ}

ってなります。うん。


で、今回わ、変な現象が起こりますた。

友達の*OOO*さんの家にOOOと真樹で訪問していたのですさ、
そしたら、また回線が切れた…と思ったら、

自分の姿わ、ないくせに、
その*OOO*さんの家の中にいたんです(中が、見えるってかんじ)
で、そこで02人の会話お

ずーっと聞いてました


はい、ばいばい★ってかんじですた♪

アバター
2009/03/25 13:19
えへ★←



真樹もごめんなさい
アバター
2009/03/25 13:16
ごめん・・・。

まぢ反省してます↓(ノД`。)*+。

許してぇ!

ほっっっっっっっとごめん

ごめんです↓↓
アバター
2009/03/25 13:05
うひ★
アバター
2009/03/25 12:53
本当にすみませんでした。
アバター
2009/03/25 12:31
あは
アバター
2009/03/25 12:06


またどうせ帰ってくるさ

ほらね

アバター
2009/03/25 11:54
イッテタコトオ
モウイチド
ココニカイテクダサイ
アバター
2009/03/25 11:47
ごめんね(ノД・)
本当にごめんね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.