Nicotto Town


小梅さんの呟き


レア魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.37cm
ワカサギ
1
9.77cm
ブルーギル
1
14.31cm
カワムツ
1
18.64cm
オイカワ
1
13.53cm
ウグイ
2
34.54cm
ギンブナ
2
25.09cm
キンギョ(赤)
1
21.41cm
ナマズ
1
55.51cm
コイ
2
69.39cm
ブラックバス
1
49.44cm
ブラウントラウト
1
36.94cm
ネオンテトラ
2
3.38cm
エンゼルフィッシュ
1
12.76cm
タニシ
1
3.27cm
ドジョウ
1
11.34cm
迷子の子うさぎの像
1
20.28cm
2011/01/02 16:05

ウサギちゃんが釣れたよう♪
初めて釣れたぜ。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

テレビを見ながら、漫画本を読みながら、ニコタで釣りを・・・!
ある程度、適当に釣るのがいいのだろうか。
レアが欲しい欲しいと本気モードで釣ると逃げちゃうのかな。
まったりと釣るのがいいのかも知れん♪^^

アバター
2011/01/02 22:09
うんうん、偶に釣りもいいものですよね。
Heidiさんも息抜きにまったりして欲しいでござるよ。
テスト頑張るのですよ!!
アバター
2011/01/02 18:35
おめでとうございまーすw
釣りいいですね
テストが終わったら私もまったり釣りしてみようかな♪
アバター
2011/01/02 18:32
うんうん、やっと兎ちゃんが釣れましたあ(嬉)
ねっ、適当が一番だべ(^^;)
ガチャでもブンブン回してもヘタレだしい、逃げられちゃうよね。

テレビは音声を聞いているだけぇ・・・静かすぎると寂しいから。
アバター
2011/01/02 17:39
迷子の子うさぎの像、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なんかこう、必死すぎると遠ざかっているような気がしますよね。
釣りもガーデニングも(笑)
それにしても、テレビと漫画と釣りですかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.