Nicotto Town



ロングマフラー


今更ロングマフラーが当たった。
なので、とりあえず今日もお着替え゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

クレープよ、待っていてくれたまえなのだ。

アバター
2009/04/04 12:01
funkyさん
朝、用事を頼まれ隣の市に行ってきたんですが、白鳥が群れをなして飛んでいました。
この時期、白鳥の群れが結構やって来るのよねぇ~。
雪が解け始めた田んぼに降りて、羽をパタパタしてたりするの。
見とれるわよぉ♪
アバター
2009/04/01 15:21
ハイジと言えば、パンが食べたくなります^^

目の前の山脈、壮大な景色。。。いいな~

目の前はJR、その裏に山が見えます。。。
アバター
2009/03/30 15:51
funkyさん
ここはカルデラの中の町なのでどの方面に向かっても目の前には山脈が連なっています。
隣町に向かう時の山が本当に綺麗で、ハイジなのよ~♪
ヨーゼフ~!!おじいさ~んッ!!て感じなのよ~!!
アバター
2009/03/30 11:42
はは^^
ヨーデルが北の方から聴こえてきそうな・・・w
雪は降り始めが綺麗ですね^^
溶けかけは確かに。。。
アバター
2009/03/29 08:06
funkyさん
ドカ雪降りました…本当にもう、気まぐれなお天気さんなんだから(`ω´*)
でも、解けかけの雪って排気ガス浴びたり砂埃混ざったりで薄汚いのよね。
それがまた綺麗な真っ白な雪に覆われて、山の木も粉砂糖振りかけたみたいに真っ白になって、
そして今朝は澄み切った青い空。
ステキよ~ッ!!見せてあげたいわ~!!ヨーデルできたら響かせてみたいわぁ~!!レイレイレイレイ~オー♪
アバター
2009/03/29 03:03
雪がシンシンと降ってるのかな?
そういうのもいいかも・・・

桜の中の運動会っていい感じですね^^
こっちはやっぱり秋なのでヘタすると日焼けしてしまいますよw
アバター
2009/03/27 14:05
funkyさん
でも西宮の何倍も此処はのんびりしているんだなぁ~きっと。
雪、まだ降ってるンすよ。積もる程じゃないけど…。
今日は小学校で離任式があるんですが、体育館が寒いだろうからと末っ子はホカロン腰に貼っていきました。
桜は4月の末ですね~。
中学校の運動会が毎年4月29日にあって、その頃が丁度満開の頃で、桜の木の下でお花見しながらお弁当食べたモンです。
今年はもう関係なくなっちゃったなぁ~。
ちょっと寂しいわ~。
アバター
2009/03/27 04:44
西宮は相変わらずのんびりした街でした^^
雪がまだ降るんですね~

桜がチラホラ咲きかけてますよ~♪
アバター
2009/03/26 07:56
funkyさん
昨日は久し振りにマイナスでした。
雪も降ったし…でも、いらないといえばいらない、マフラー。
あたしゃオババだからするけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

西宮…みんな元気かしら…
アバター
2009/03/26 03:00
ロンマフなのか、Wネジネジなのか・・・ですねw
そちらではまだまだ必要なのかな?

夜の西宮に行ってきましたが、今日はこっちも寒かったです^^
アバター
2009/03/25 23:21
イカロスの翼さん
そうなのよぉ~!!
何だか今日はまた雪が降ったのぉ~!!
なのだ。
だから今夜は水をチョロ出ししないと凍結しそう~!!
なのだ。
で、よく考えたら、冬は寒いから家の中でも短めのマフラー巻きっ放しでしたのだ。
今日も寒いから巻き巻きしてたのだなのよぉ~!!
アバター
2009/03/25 20:36
こんぶさんのほうはまだマフラーがいるくらい寒いみたいだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.