Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミスチェック】初売りチェーック!!


ご主人様、昨日初売りに行って来たニャよね?
何買って来たのニャ?美味しい物あるニャ?
(フンフン←匂い嗅ぎ中)
アルテミスにお土産はあるニャ?見せて見せてぇニャ~ヽ(´∀`)ノ
駄目と言われても見ちゃうのニャ~♪
(ガサゴソ←紙袋の中に頭突っ込み中)

ニャ?無印良品の化粧水(400ml)とボールペンとメモ帳?(=・ω・=)
単なる生活必需品と生活用品じゃねーかニャ!!
え?初売りだからって華やかな物を買うわけじゃない?え~?(=ω=)

こっちは何ニャ?
(シャリシャリ←袋の中に頭突っ込み中)
ソフィーナジェンヌの夜用ジェル乳液(おまけのミニ化粧水ともこもこ靴下付)とUV乳液?
ご主人様…ライズのUV乳液買いに行ったんじゃなかったニャ?(=・ω・=)
え?こっちの方が安かったから試してみかった?
ていうかご主人様、ジェンヌの対象年齢って20代ニャよね?
つい先日本厄終えた年齢のくせにまったく厚かましい。
自分の年齢考えてから買うのny…(ゴリゴリ)いだだだだだニャ~ヽ(;´д`)ノ

これで終わりニャ?何か生活用品ばっかりでつまんにゃいのニャ~(´・ω・`)
ていうか化粧水ばっかりニャ~。何でこんな色んなブランドまぜこぜにするのニャ。
…ん?そこに隠してある箱は何ニャ!?
何でもないってことはにゃいはずニャ!!
アルテミスのかわゆすにゃんこの勘がそう語っているのニャ!!(☆ω☆)キラーン!!
(ゴトゴト←箱の蓋押しのけて頭突っ込み中)
こっこれは!?

ご主人様…どうしてここにLiz Lisaのブーツ福箱があるのかを
怒らにゃいからアルテミスにも分かるように理由を説明するのニャ(=ω=)
頼まれた?いやいやそんなわけないのニャ。
正直に吐いちまうのニャ。お袋さん元気かニャ?カツ丼食うかニャ?
え?今のブーツで雪道歩くと水が滲みてくる?
いやいや、こんにゃヒールのあるブーツで北国の雪道は歩けにゃいことは
ご主人様が一番良く分かってるはずニャよね?
え?出来心?キャメルのショートブーツが可愛すぎた?
だからって、Liz Lisaって…ソフィーナジェンヌどころの話じゃねーのニャよ?
ジェンヌはともかくLiz Lisaは年齢詐称しすぎニャ!!
そろそろ自分がいい年してるって事自覚するのニャ。
@数年で(ピー)回目の年女になるっていうのに
まったk…(グリグリ)あだだだだだニャ~ヽ(;´д`)ノ

アバター
2011/01/03 16:43
(=・ω・=)<サビ猫おねぇちゃん

そ、そうなのニャ?
でもご主人様、お洋服や靴はともかく
肌は若い頃から乾燥肌らしいから若い子向けの化粧水は
正直冬は厳しいんじゃにゃいかとアルテミスは思うのニャ(;=ω=)
アバター
2011/01/03 00:41
いや、若い子が使用してるものを購入するって大事だと思う。
病は気からというし・・・
あ、逆だな。
気持ちから若返るのにゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.