Nicotto Town


マナピ-マン


昼間にやりました!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
11860
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
18
獲得した宝石数
1290
今回の称号
昼の 蒼い 大河
2連鎖
48
3連鎖
22
4連鎖
12
5連鎖
7
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
6
2011/01/03 13:51

昼間にやりました!

称号までも昼がついてますな~

ステ-ジクリアです!

パチパチパチ!

まかして~

んだ!

アバター
2011/02/10 19:03
引き受けてくれてありがとう―((*´▽`o)o゛―♪

今回のイベントが終わって、賞品の配達を終了した時点で
お知らせを書きます!

それまで、ナイショにしておいてね(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/02/10 10:01
古いブログにおじゃましま~す

えっとですね・・・
実は、次のイベントを最後に、充電期間に入ろうと思っています
期間は、社員登用試験が終わる5月か6月くらいまで。

あ!INは、するんだけどね
ガチャとか、ガーデニングだけにする予定
巡回や、ブログも、ほとんどお休みすると思います

そこで、ピー様に相談なのですが
チーム34の管理人代行を引き受けてもらえませんでしょうか?

副管理人のおれたんは、INも不定期で
管理人代行を頼むには、ちょっと心細い・・・

チーム34の中で、一番信頼できそうなのが、ピー様なので
こうやって、お願いに来ました

管理人といっても、たいした仕事はありません!
というか、あたしもほとんど何もしていないしね^^;

参加申請があったら、許可したりするくらい。

イベントは、無理して行う必要は無いしね^^;

あとは、ピー様の好きなように運営してもらって、かまいません


どうか、お願いします(‿_‿✿)ペコ 


そうそう、このことは、メンバーさんや関係者の方には、まだ言わないでくださいね(^^;)

返事は、ブログでも、伝言板でも「例の件OK」か「例の件NG」というカンジでお願いします(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/01/04 00:20
昼間っから激しいんかと思いましたがなぁ~~^^;
アバター
2011/01/03 22:20
またぁ・・昼間っから。いやん。
アバター
2011/01/03 19:55
やりましたね。。 ^^
アバター
2011/01/03 14:56
おめでとう〜^-^
相変わらず連鎖が少ないのが いけませんな。。。w
お疲れ様!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.