Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


東京ドームに行ってきた!


知り合いから、
東京ドームでのライスボールのチケットをいただいたので、
(アメリカン・フットボールの日本一を決めるゲームね)
東京ドームへ行ってきました。

実は私、
東京ドームへ入るの、
これが初めてなんです。

大きな建造物は、
そこに入ってみただけで、
なんとなくカンドーするものですが、
そこは読売巨人のホームグラウンド。

神殿や宮殿、古代遺跡と異なって、
ただただ、やたらと大きく、騒々しいだけ。
広告だらけの内壁には
壮大な建造物に不可欠なアウラのかけらもありません。

むしろ、美しかったのが、
オービック・シーガルズ専属の
チアリーダーのお姉さんたち。
ミューズが跳ね踊るようで美しい。

あああ、あのウエストが欲しい~。 ☆\(ーーメ)

ゲーム自体は一方的な展開で、
日本一を決める試合としては、
ちょっと物足りなかったように思いました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.