Nicotto Town


星の歩く旅


衝動買い


 おにぎりと枝豆が無料コインで出た。



 気がついたら手に持っていた。



 ふっしぎぃ~



 というわけで、うっかり全色買ってしまいましたですよ。食べ物の魔力って怖いねー。


 プレミアムショップのほうでは、桜の枝、傘、振袖が気になってます。


「楽しい気分」は浮かれすぎじゃー!!!

アバター
2009/03/26 22:22
>はにゃほさん
 ついついです☆

 はにゃほさんも枝もってる!!!


>ちょこちゃん
 かわいいですよねーO(≧▽≦)O ワーイ♪
 私も黄色もすきーO(≧▽≦)O ワーイ♪ 金運があがりそう(☆Д☆)キラリーン♪


>moroさん
 だめです。汗でべたべたになりますよー[壁]ノ_<。)グシュ


>マヤヤラウさん
 うんうん。アバターだけにしておいたほうがいいです[壁]ノ_<。)グシュ
 降格!!! そんなこともあるのかー。酒はほどほどじゃなきゃですね(T_T)


>冬月さん
 私は今、ワインをいただいております。おつまみはチーズあんど、きゃべつーO(≧▽≦)O ワーイ♪
 枝豆とおにぎりもほしいなあ… 焼きおにぎりがいいなー☆


>碧依さん
 なかまーO(≧▽≦)O ワーイ♪
 楽しい気分… わるいおとななので真似しちゃいけませんよ(≧∇≦)b
アバター
2009/03/26 15:10
買ってるwwwwwwwwwwwwwww

笑わせていただきましたwww
アバター
2009/03/26 06:27
おなじく!!!!w
えだまめかわいすぎますww
黄色が一番お気に入り♪
アバター
2009/03/25 20:30
え…ネクタイ巻いちゃ駄目ですか!?w
アバター
2009/03/25 18:44
「楽しい気分」 ・・・ とっても気持ちはわかるネーミングだけれど・・・
アレで、降格になった先輩社員を知っていますwww (浮かれすぎ・楽しいのは本人だけだったwww)
アバター
2009/03/25 17:00
昨日は飲んでたので、枝豆食いました。
ファッションショップニコリーナでも枝豆買いましたよ。

なんか背景の花弁が、唇に見えてきた。
アバター
2009/03/25 16:52
わたしも気づいたら手に持ってました(笑)

「楽しい気分」は名前からして・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.