Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


明日、誕生日です(΄◉◞౪◟◉‵)←


いやはやw((何
本気でwww((

1月5日はマイバースデー!!!!1*
早めにプレゼントもらいました(΄◉◞౪◟◉‵)

現金!!!←
5000円もらっちゃったよwww

今年56歳14歳になりますわwwww((
誰か祝ってください(((待t

うん、ネタがなかったのwwww(

現金っていいよね!!!!!((黙

お好み焼き食べに行きます*

アバター
2011/01/09 12:22
ハッピーバースデイ
アバター
2011/01/05 22:08
Happy Birthday.・゜

誕生日凄く凄くおめでとーう!笑
マヨもついに大人の階段を(´`。)ww
これからもよろしくね☀
アバター
2011/01/05 13:54
はーぴばーすてーいトゥーユー×②

はーぴばーすでーいでぃーあ「きゅーんたー。」

はーぴばーすでーいとぅーゆー♪

オメデトーマス☆彡今日も美味しい晋行ってくるw
アバター
2011/01/05 13:47
ステプお届けでふb
おぉ!!誕生日♥
おめでとぅ(ó㉨ò)ノ♡
14歳!!
1つ上かぁ・・・
すぐに追いついてみせr((
アバター
2011/01/05 13:44
またまた誕生日おめでトゥ*+。
Stpだぉ☆
アバター
2011/01/05 13:36
はぃw強制batonしますsww←
アバター
2011/01/05 13:28
おめでとーーーーーー!!!
今日多分課金するからぷれぜんつしちゃいますwwwww


またイタイ事しましtwww
詳しくゎ僕のアルバムをご覧にwwww
アバター
2011/01/05 11:33
駆け足STP配達中~

お誕生日おめでとう♪
アバター
2011/01/05 10:51
こんちわ~あけおめことよろです(´・∀・)とうとう2011年になりましたねww早いようで
遅かった・・(゚Д゚,,)あ、お返し遅くなってすいませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ 素敵届←
アバター
2011/01/05 09:50
お誕生日おめでとう!!

あの、友申OKしてくれてありがとう^^

これからよろしくね☆

ステプです^^
アバター
2011/01/05 08:54
お誕生日おめでと~ω`pq)❤
同い年だねぇ~=w=
プレゼントは何がいい~?w
アバター
2011/01/05 06:14
/01/05 06:13
おめでとーーーーーっ!!!
ご・・・5000円!!!ぃぃなぁー♥
うち誕生日プレって現金NGだぉー!?
何でもいいっていってるのに現金だけゎNGって・・・((
とにかく、きゅんちゃむHappy Birthday !!

あっっと・・・
プレ届いたよーっ+*
ありがとおおおおう((
もぅ着てるし←
アバター
2011/01/04 22:44
おめでとうおうおう(ty


何か欲しいものがあったら
おじちゃんに言いたまえ
(`・ω・´)(((


生まれてきてくれて
ありがとおおおおおおおおお((黙r
アバター
2011/01/04 21:10
受けるなww 上のブログww こんな商品あったら、即買うww きゅんだもん☆
アバター
2011/01/04 21:06
『東京都魂ともちん組10代目』

上のブログのヤツやったよぉ!!そしたら『東京都魂ともちん組10代目』だって!!

ニックネームを『ともちん』にしたからかな??

2156個も売れた!!

東京都に住んでる人の36%がほしいと思ったらしいww

きゅんた。っちより、いっぱい売れたよぉ♪

イエーイ♫いっぱい売れたぜぇ~!!((←一人で盛り上がってるww盛り上がりすぎだしww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お誕生日おめでと♫
5000円なんていいなぁww
課金してね!!そしたら、ももがプレしてもらうから((嘘ダケド。。でも、くれたらマジで喜ぶよ❤

ハッピバースディトゥユー ハッピバースディトゥユー ハッピバースディ きゅんた。っち~
ハッピバースディトゥユー          おめでと♫ 
アバター
2011/01/04 20:51
↑のブログやったら

商品名

「おいしい晋」

ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、ぃゃ、なぃなぃなぃなぃゞ

僕美味しいのかよ。・・・ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ。

なぃなぃなぃなぃなぃなぃなぃなぃなぃb 食べられた(T_T)
アバター
2011/01/04 20:37
ありがとう!
届いたよ❤
誕生日プレゼントは何がいい??
アバター
2011/01/04 20:23
おめれとぉ♥
アバター
2011/01/04 19:44
おおぉ!! きゅんおめでとう☆ 祝うか。。。 はぴっーばーすてー きゅん 

これが、僕の精一杯の祝い((殴  ステプのプレ
アバター
2011/01/04 18:54
現金ww
おめでとーう(*´I`)
アバター
2011/01/04 18:51
おめでとう!
アバター
2011/01/04 18:12
おめでとうございます(○・v・○)
アバター
2011/01/04 18:11
おめでとうございます(○・v・○)
アバター
2011/01/04 18:01
きゅんたmおめでとー^p^
はぴばー//*

アバター
2011/01/04 17:52
誕生日かぁ→ぉめでと-∩ω`♥

お好み焼きwいいなぁ・・・((

課金ばんざぃ((黙
アバター
2011/01/04 17:47
おめでとぅ!!

お誕生は特別だね
アバター
2011/01/04 17:40
おめっと~~~^^
アバター
2011/01/04 17:38
お好み焼きいいなー♬
食べたい♥

お誕生日おめでとデスッ(^^/
アバター
2011/01/04 17:18
おめでとうございますー!!((早いですがw
こちらこそありがとうございます^^
同い年なんでタメでいいですよb((←
アバター
2011/01/04 16:44
いいなーおこのみやき…
はやめのはぴばすでーとぅーゆー歌います。(やm

はっぴばぁーでーつーy(ry
アバター
2011/01/04 16:21
きゅんたんの誕生日
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o◕□◕)o≪≪≪オメデトォ!!
早いけどw
アバター
2011/01/04 15:54
おめでとう。
その5000で課金するの?

これからもよろしくね!!
アバター
2011/01/04 15:21
おめでとう♪
明日もお祝い言葉しにきますー((タヒ
アバター
2011/01/04 15:00
あ。

おめでとうって言ってなかったw

ごめんなさいね、年なの^^
アバター
2011/01/04 14:55
こんにちわ^ ^
明日誕生日なんだぁぁぁぁ
おめでとぅ^ ^
現金っていいよね、
その5oooで課金するの?
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)
アバター
2011/01/04 14:55
さきよみジャンバン

だぉ。多分名前あってると思うけど・・・

見てないのかぃ?
アバター
2011/01/04 14:55
うんw
安いのでよければw
アバター
2011/01/04 14:46
おめでとうーーーー!

5000円っていいな~。
アバター
2011/01/04 14:41
昨日の感謝を( ゚∀゚)・∵ブハッ!
アバター
2011/01/04 14:35
おぉ!

おめでとーww
・・って明日だけどw
アバター
2011/01/04 14:33
誕生日おめでとぅ☆
一歩大人に前進だねぇ!!!
アバター
2011/01/04 14:17
ねもぃ(´・ω・`)

うん!日ごろの感謝を!ってww
アバター
2011/01/04 14:16
プレ何がいいかなぁ~?
アバター
2011/01/04 14:14
ぇ、ジャンばん

みないの?w

↑の名前あってるかわかんない(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((w
アバター
2011/01/04 14:13
おめでとうノ**
14さいwwすごいなぁ*

...現金って良いよねノ←
アバター
2011/01/04 14:10
誕生日おめでトゥ*+。
いいなぁww
5000円かぁ☆
アバター
2011/01/04 14:09
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
俺は、いつも現金で貰ってる^p^
アバター
2011/01/04 14:02
DARO!w
アバター
2011/01/04 14:02
おめでとーっヾ(≧∇≦*)ゝ
まよたんにあげるいいものがないなんて…
うちはクズだ…

うちから愛のステキお届けbb
アバター
2011/01/04 14:00
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

明日あげるね☀
アバター
2011/01/04 13:58
プレとかフリマ できないんじゃなかったっけ(´・ω・`)??
まぁ かぶらなぃようにやるじょ!
アバター
2011/01/04 13:51
なに もってなぃ?((単刀直入( ゚∀゚)・∵ブハッ!

アバター
2011/01/04 13:51
ホント~!!!
おめでとう❤(♥ó㉨ò)ノ♡
愛をあげるねっw
アバター
2011/01/04 13:39
課金したい←
アバター
2011/01/04 13:38
おめでとーございまふっ。
プレとヵできませんが
愛をもらってくらさいww
アバター
2011/01/04 13:38
ぃぃゃ!

ツタヤは文房具だろうがマンガ、ⓒD(借りるやつ)

だろうがぜんぶつかえるんだぃ!←たぶん、ぃや絶対?w
アバター
2011/01/04 13:33
たんさんの愛をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・

ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ
ラブ注入♥((
アバター
2011/01/04 13:33
5000?←
アバター
2011/01/04 13:30
wwwwww
課金しちゃえry
アバター
2011/01/04 13:24
私も愛を!(
アバター
2011/01/04 13:22
いいなー

「現金」

僕も欲しいアル。

図書券5000円分しかくれないネ・・・(((ぇ。けっこー良くね?w

すてぷっしゅゅゅゅ
アバター
2011/01/04 13:20
何もあげられないけどぉぉ
愛をあげるよぉぉ(((てm
アバター
2011/01/04 13:17
マジww

おめでとおぉっぉおぉぉぉっぉぉぉおぉぉおぉぉぉ♪♪♪

アバター
2011/01/04 13:15
おめでとおおおおおおおおおおおおおお
厳禁いいなあ(ちg
アバター
2011/01/04 13:15
おんめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!54歳(( 14歳ヾ(●´▽`●)ノ

よし!プレゼントを!とぃぃたぃがwフリマ解禁してないし Pモノもらいものだし(。-ω-。)
よし!課金いつてくる!しっかり明日渡すぞ!(((
アバター
2011/01/04 13:14
おー!
私と近いですのー♪
おめでとう御座います゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

あ、元田島悠一郎♥あで だよん
アバター
2011/01/04 13:13
おめでとぉぉぉぉ
アバター
2011/01/04 13:11
お誕生日おめでとうございます!
アバター
2011/01/04 13:11
wwwww
ぬぬぬぬぬぬ
ふふふふふふ
ふふふふふふ
ふふふふふふ
l l l l l
アバター
2011/01/04 13:10
期待しとけ・q・

落ちー。
アバター
2011/01/04 13:09
明日なんだぁ(^o^)丿
うん! 現金っていいよね←

アバター
2011/01/04 13:07
あ、だめだった・・・;;↓
アバター
2011/01/04 13:07
明日祝う(*´  ω  `*)
アバター
2011/01/04 13:07
おおおおおおおおおおお!!!
めめめめめめめめめめめ!!!
ででででででででででで!!!
ととととととととととと!!!
ううううううううううう!!!

↑がんばったw(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.