Nicotto Town


暇人だよ・・・


交換記事\(゜ロ\)(/ロ゜)/♥


こんにちわヽ(^。^)ノ

交換お願いします(*^^)v★
↓↓出↓↓

*ダークプリースト(p)

*レザーミニバッグ(無料ガチャ)

*感謝のニコッと餃子(限定)

*あじさいデート服(限定)

*スペースアテンダント(限定)

*パーティドリンク(過去c)

*プレゼント靴下(過去c)

です^^;
少ないですが交換できる方がいたらお願いします^^

交換方法↓(*^_^*)

貴方)フリマ ・ 私)フリマ
貴方)フリマ ・ 私)プレ
貴方)プレ  ・ 私)プレ
です↑

非課金者なので。。。pはプレになります^^;;;

求めは~( ^^) _旦~~↓↓

激求)黒ガチャ品
    c過去もの
    p全身服
求)p物・c全身服 など

色々!求めておりますので^^
交換よろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2011/01/06 16:50
でゎ、フリマ出荷辞めますねw
アバター
2011/01/06 16:46
そうだったんですヵ。
アバター
2011/01/06 16:45
そうですが・・・。

なにか?
アバター
2011/01/06 16:44
あww

ぴえろ   あじさい+ドリンク+餃子   でいいんですよね?
アバター
2011/01/06 16:33
そーですか、私の勘違いでしたね。

すみません><;   貴方フリマ 私フリマヵプレ
アバター
2011/01/06 16:28
失礼ですが、 ぴえろは私的にレアだと思うんです。

なので。  2点出せるもの とは何でしょう? その中でⓅわあるでしょうか
アバター
2011/01/06 16:22
えと、まず。 訪問感謝ですbb

あじさい+@ という、@はなにをだせますヵ

それにより変わるので。  ちなみに。  ピエロはⓅ限定であったのですが・・・・。
アバター
2011/01/04 18:41
すみません、求めぁりませんでした;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.