Nicotto Town


腐腐腐な日々


おはようございます

なんかやばいw

本気で爆睡してましたw
昨晩は1時に寝て7時に目覚まし時計で起きるも、
眠さに負けてチャイム(?)をとめるだけでしたb
その後また寝てたんですけど、
ふと起きたらこの時間でしたb
なんか暗くなってたんで、
「雨か…やだなー」とか普通に考えていましたw
そして枕元にある、DSにスイッチを入れて
あー、5時かー。じゃああの目覚まし時計は幻だったんだな。
とかおもって、良く考えてみたら、
DSは時間設定ミスって12時間おかしいということに気付き、
今が17時だと…。
今日9時から部活だったんですけどね…
結局全部寝坊&塾でいけませんでしたOTZ
参ったなあ。。。

アバター
2011/01/19 20:32
今晩は(_)サークルから来ました*


http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=47299&a_id=954502


にコメントさせて頂きました^^*
アバター
2011/01/04 20:14
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
え~ww
よく寝られるよね~ww
www
アバター
2011/01/04 19:53
↓そうだねって事だよwww
アバター
2011/01/04 19:49
たかひろさんワロスってどういう意味?
アバター
2011/01/04 18:58
離裂ちゃん♥
おはよう♥
こんな時間まで寝てたんだぁ~??♥
へぇ~♥
覚悟は良いかい?♥((カミコロッセオ♥
アバター
2011/01/04 17:43
↓ハハッワロス
アバター
2011/01/04 17:28
ブハッどんまい。面白いね。って言うかここまで寝ていられる人間もすごいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.