Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


お外に、出てみてごらん

あれ? 島の緑が、育ってない?

アバター
2009/03/26 14:42
天候とかもいろいろ変化したらオモロそうやよね。
アバター
2009/03/26 03:49
緑の芝できれいになったねぇ
生命の息吹を感じるよね
アバター
2009/03/26 00:48
ほんとに!?

ってさっそく確認しようと思ったらここから(大学)だとなぜか

マイページやタウンが表示できなぃんですょね。。涙

まっちろでした;;
アバター
2009/03/25 23:04
やっと緑になった~~
アバター
2009/03/25 21:48
まだ育ってない家もあったぞ。
アバター
2009/03/25 20:58
あおあおしていて清々しかったです♪
アバター
2009/03/25 19:39
私もそれ、ぁれ?って思いましたwww
っていうかお久しぶりです★
覚えてます?タウン閉じる前御話しましたの・・・
ニューハーフで山形のお方ですよね?(ぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.