Nicotto Town



試写会にて

昨日、仕事でとある映画の試写会に行ってきた。

時間ギリギリでこじんまりとした試写室に入ると席は結構埋まっていて最前列奥の方にスペースを発見♪

すると最前列のど真ん中に見覚えのある男性(女性?)を発見…。
誰だと思う?




正解は、、、



おすぎさんでしたwwww


テレビで見たまんまだったよ♪


試写終了後、ガラス張りのミーティングルームでプレゼンをしていると…
今度は色黒の女性が外を歩いて行きました♪
誰だと思う?



正解は、、、


LiLiCoさんでした~wwww

やはり色黒だったよ♪

アバター
2008/11/06 20:20
>ぴんくろーずさん
ほんとにまんま^^
結構背が低いんだよね!

>こっこさん
LiLiCoさんはテレビで観るよりは落ち着いた感じ(それでも派手だけど)だったよ^^
みんなに挨拶してたし、感じ良かったなー。

>宵風さん
会ったって言っても話してはいないけどね・・・。
でも映画のプロモーションに関われるってやりがいはあるかな♪

>みほっちさん
そう思ってくれると嬉しいよ^^
みんなに観てもらえるといいな~♪
アバター
2008/11/06 19:37
プレゼンお疲れ様でした
沢山の競合相手に頑張ってますね~
てごたえもあったようで 嬉しくおもいまぁす。
裏方の方の努力があって
沢山の映画が作られているんだなぁ~と
思いました。 どんなPVになるのかどんな映画なのか
とっても気になるところです^^
アバター
2008/11/06 18:06
スゴいですね♪
そういうお仕事あこがれます☆
そういう人とかに会えたりすると
やりがいがあっていいですね★
アバター
2008/11/06 16:41
仕事で会えるなんていいな~

おすぎでもいいな~まんまなんだ・・・
LiLicoさんもいいな~でも色黒なんだ・・・
 
生で見てみたい♪
アバター
2008/11/06 16:30
仕事で映画の試写会なんて・・!
すごーぃ!!

実はわたしも、原宿の駅で”おすぎ”みたことあります

まんまですよね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.