Nicotto Town



雪の写真


雪降ってる写真撮りにいったら、
飯食ってたら落ちた。
結局とれず。
残念。

アバター
2011/02/22 10:23
了解しました^^
頑張ってくださいね♫
復活お待ちしてます☆

巡回には時々ふらっと立ち寄りますがお気になさらず^^
アバター
2011/01/25 08:18
りんさん

最近のニコタはなんかと。
昼しか居ないから会う人限られてるし。
イン率も私も減ったよ。
しょせんはネットの限界かな。
寂しいけど。
アバター
2011/01/24 18:51
こんばんは^^
最近会えないね…
りんがイン率減ってるからだなぁ(^^ゞ
最近ニコタつまんない?
りんもちょっとつまんない…
アバター
2011/01/08 12:38
みきさん

それはないね、
怒るよ、それは。
アバター
2011/01/08 12:37
tomapさん

よろしくね~
アバター
2011/01/08 12:37
ぴなさん

写真とりたかったな
雪降んないし。たまにはね。
アバター
2011/01/08 12:23
さゆさん

見れなかった。
www
アバター
2011/01/08 12:17
アスナさん

ずっと見てないとだめなのか。
レアなんですね。
アバター
2011/01/08 12:09
sahoさん

残念だったよ~
ウサギ年だしまたやるのかな?
アバター
2011/01/08 12:05
河嶋美月さん

うさぎ雪見たいよ~
アバター
2011/01/08 10:25
おはよう^^。

仲がいいと言っても,別の女とデートするよーー。
アバター
2011/01/07 21:53
こんばんは♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2011/01/07 20:37
それは残念だったね^^;
私も雪の写真撮ってないなぁ・・・
アバター
2011/01/06 23:33
あらら…^^;
残念ですね。
ピンクうさぎさんかわいかったですよ(*^_^*)
見れるまで、めっちゃ粘りました^^
アバター
2011/01/06 22:06
ピンクのウサギさんが極稀に降って来るのですよ……。
じっと見てないと見過ごすかも……。
アバター
2011/01/06 22:04
残念ですね~
最終日は夜タウン行けず、ピンクうさぎ目撃できませんでした(>_<)
アバター
2011/01/06 19:05
あらー!ふんだりけったりだったんですねー。
どんまいです。
うさぎ雪はかわいいですね☆
アバター
2011/01/06 11:04
みきさん

今年もよろしくね。
アバター
2011/01/06 09:13
新年挙げましておめでとうございます,今年も宜しくお願いします^^。
アバター
2011/01/05 12:27
アスナさん

マイルームなら止めて置けるけど、
タウンだとね。
ピンクのうさぎ?
アバター
2011/01/05 00:37
良くありますよね……。
気がつくとタウンで放置……。
ピンクのウサギさんは可愛いですがなかなか見られずです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.