Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


( ´艸`)フフ♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
12653
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
22
獲得した宝石数
1110
今回の称号
朝の トリプル 南国
2連鎖
18
3連鎖
17
4連鎖
14
5連鎖
4
6連鎖
5
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
6
2011/01/05 10:12

新年早々良い事あった~♪
ようやくクリアです^^
やったぁ☆

って遅すぎですか?
いいんだもーん^^

さあ、委託先の福袋買いに行こう^^。
注文しとくと似合うように詰めてくれる福袋。
今回はどんな感じかな~♪

楽しみですv

アバター
2011/01/09 16:35
あはは^^
これは、けっこう目が疲れるからね~^^;

福袋よかったよ~。アメブロにアップしちゃった^^
良かったら見てやって( ´艸`)フフ♪
ちゃんと選んでくれるのでありがたいです~♪
アバター
2011/01/07 18:54
実は一回もしてない^^;
クリアおめでと^^

福袋どぉだったー?
楽しみだねー♪
アバター
2011/01/06 07:17
カノンは、ホントに目が慣れるまでしんどいから、諦めるのもわかります~。

そうそう~☆勝手コーデ、おもしろいですよ~☆
毎回お手紙がついてくるのですが、今回は、明るい色を足してみました^^ですって。
確かにあそこのお店では無難な落ち着いた色しか買ってなかったんですよ~。
お店の人も、予算を考えずにコーデできて面白いかも( ´艸`)フフ♪

ただ、おしゃれで優秀な店員さんが一月末の移転を機にやめちゃうんです。
店長さんだけでこの作業ができるのか?来年からが心配です~TT
アバター
2011/01/06 07:13
笑夢様
ありがとうございます~☆

朝の・・・朝にやりました。
トリプル・・・たぶん三色同じ位消したんですよ^^
南国・・・暖色系だったのかしら爆

称号のなぞはこんな感じかもです。
まんまな感じなので、わかりやすくていいなぁといつも思うのです^^;

全くわからずにつく、ビー玉の称号のほうが面白いですよね( ´艸`)フフ♪


福袋、よかったですよ~^^

難を言えば選んで買ったわけではないので言えるのですが、
それよりも、おお!私ってこういうイメージね( ´艸`)フフ♪
と楽しくワードローブに加えさせてもらおうと思います^^。

ニコの福袋、欲しい~☆
ぜひ作って欲しいですね^^。
要望出さなくっちゃ( ´艸`)フフ♪
アバター
2011/01/05 21:01
カノンは初期にあきらめた人間参上!

福袋好きなんですけど、
勝手コーデの福袋なんて、外れが無くて最高ですね。
中身判る福袋は開けたときの楽しみ無いけど、
この福袋はワクワク感あるし。
私もこんな福袋欲しいな~
アバター
2011/01/05 19:52
クリアおめでとう御座います♫

連鎖の最大数22も凄いですね!
称号「朝のトリプル南国」!?良く分かりませんがw暖かそうww

福袋は如何でしたか^^?
そうそう、ニコでも福袋出せば楽しいかもしれませんねw☆^^!
アバター
2011/01/05 18:29
カリンさんありがとう~♪

福袋、むちゃいいですよ~☆
でも、ものすごく喜ばれるか、激怒されるか、どちらかだそうで、
この時期は修行みたいなものだ、って言ってました(爆)

買ったもの覚えててくれるのがとても嬉しいです^^。

福袋の時期になったらちゃんと、買ったもの着て買い物に行ったほうが安全かもです。
アバター
2011/01/05 18:26
きなさん
いいでしょ~( ´艸`)フフ♪
ぜひ買いに来てください^^なんちゃって。
一度買い物したら覚えててくれて、遠隔操作で買えるかも爆
でも、二月に移転するので、移転先でもやってくれるか。
それが問題なのです~。

今のところ委託先は一店舗なので、枚数が欲しい私にはぴったり^^♪
ほんと、ありがたいです~^^v
アバター
2011/01/05 18:23
音さん
そうなの~☆
買ったものとかちゃんと覚えてて、
コーデまで考えながら詰めてくれるのです^^

ブログにアップしちゃった。
一万円で、7000円のコートが入ってたよ^^;
いいの~??
アバター
2011/01/05 18:22
兎辛子さん( ´艸`)フフ♪
ようやくですよ~☆
うれすぃ~☆

応援ありがとう( ´艸`)フフ♪
アバター
2011/01/05 14:26
クリア おめでとう  (〃・ω・)ノ ☆.。.:*・゜
福袋 最近は中身がわかるのが多いけど
似合うように詰めてくれるなんて すごい♪
そんな福袋なら買っちゃう♪
アバター
2011/01/05 12:38
おめでとぉ〜
その福袋、めちゃいいねぇ!うらやましい!
アバター
2011/01/05 11:35
クリアおめでと~♪

似合うように詰めてくれるなんて
なんて親切。
      楽しみですね~
アバター
2011/01/05 11:09
ヤッタネ(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.