Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 皆様どうか教えてくださいorz ♡




                        おはようございますー(´C_ `)

               昨日のブログでもちらっと言ったんですが←気持ち悪いね。

                  私が長らく放置していた間で、すごくよかった!

                           っていうアイテムありましたか??

                        フリマで色々さがしてみて、良かったら

                          頑張りたいと思います←え



                      あと、やっぱり辞書登録できなくなってから

                      馬鹿みたいに地味になりましたね!(・▽・)!


                       なんか間抜けな顔しかできなくなったorz


                                    もっかい研究してみます・・

アバター
2011/01/07 23:38
こんばんは^^
サークルからお邪魔します^^

9月の限定品
うさ耳ポップコーン
ぴょんぴょんアイス

10月限定品
ヴァンパイアのおもちゃのカマ 白
ハロウィンバスケット~2010~

なんかが、可愛くて良いんじゃないかなと思いました^^
アバター
2011/01/06 14:06
きゃ~めあたんだって!めあたんだって!きゃ~(
嬉しきこと限りなしです(*´ェ`*)!もう興奮しちゃう♡!

こめってするためにあるじゃんもんね!(
こめ…米?(´・ω・`)・・

だよね~!もうよだれでちゃう!(
でもね、しいちゃん。
この話は妄想・・いや、空想の話だからね(´・ω・`)・・
げっ現実じゃないからねっ(´・ω・`)・・

ってことでひふにしまそう。
ってかいつまで続くんだろうこのコメントは(´・ω・`)・・
まっいっか、100こめ狙うぞお!(

え、可愛いじゃん。 僕はネットの裏側までみえるんだぞおっ(◉∀◉)′`ァ/、ァ←
可愛いっていったら可愛いの!
神様みたいだぞー!

そだな。さらけだそう。
(~o~)わ~(何 なんかよくわからんがさらけ出したよ!(´・ω・`)!

わっほい! わっほい! わっほい!
しいちゃんに好きだなんて言われたらとけちゃうー!
おらもすきだべ!

おら、陸上部だぞー!
アバター
2011/01/05 23:02
・・・(´・ω・`)
うーんと、うーん・・・何出てたかな(`-ω-´)
そして、ツイタの仕組みが分からん\(^o^)/
アバター
2011/01/05 21:23
9月のうさアイテムはしあんがすきそうなアイテムだと思うよ(^・ェ・)

ちなみにちゅちゅだったりするよw
アバター
2011/01/05 18:11
こんにちは★
サークルからです♪

しあんさんの放置期間は9月~11月あたりですよね?
その中の限定品で言うと、9月限定の「もこもこウサギのバスケット」が
俺的にお勧めですよ^^
可愛い系なのでしあんさんも気に入るかと^^
でも、9・10・11月限定のアイテムを詳しく知りたい場合
http://asa.chu.jp/nicotto/ のサイトにのってます♪

で、前から気になってたんですが、
しあんさんイナイレのファンなんですね!←
俺も名前の通りイナイレのファンですww
この名前ですが一番好きキャラはしあんさんと同様ヒロトですよー
何か親近感わく(殴

後、サークルの企画で
サンリオショップの福袋がありましたが、
サンリオショップのアイテムはプレゼントできませんよ。

長々とすみません;
では、失礼しました!
アバター
2011/01/05 17:33
11月アイテムかな?

制服可愛いよ!!!
アバター
2011/01/05 13:34
あ・・・あの!

ぜひお友達に壁│ョω・`)←
アバター
2011/01/05 12:49
嵐♡マオ 様.♡

まじですかー!

ありがとうございます><!!

大丈夫ですよ~!
情報だけでもうれしいです^^

す、すくーるばっぐ!

是非ほしいです!!フリマで物色してきますw

ありがとうございました!
アバター
2011/01/05 12:47
のせ.♡

ずるよねええええええええええ


あきいいいいいいいいiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii



やばいやばいやばい


はーい´`П
わしもそろそろ落ちるので・・
ばいばーいノシ
アバター
2011/01/05 12:47
11月限定あいてむ可愛かったですよー
すいません、名前忘れました…。:゚(。ノω\。)゚・
制服で、スクールバックも売ってました~!
アバター
2011/01/05 12:46



ずるいよずるいよおおお!
あきと変わりたい(え



詐欺wwwwww
やーばいです もう 投稿者様すごすぎw(
一旦落ちるねー(´`)ノシ
アバター
2011/01/05 12:44
のせ.♡


はいやばいはいやばいはいあyばい←
うわこれ詐欺だわ

もうほんとにww

ヤバイねwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/05 12:39

くりっくして拡大してみてねb
アバター
2011/01/05 12:39

やーばいんだよ

一之瀬って検索すると結構でてくるよ@


ヒロトくんああああああああああああ(
しあちゃんとひろとのちゅーが見たい///


宿題とかもう忘れていないれ方面だ\(^o^)/

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=15561470
↑秋とのせのちゅー((
アバター
2011/01/05 12:36
のせ.♡



えちょ

今なんてwwwwwwwwww


のせあきが



ちうするとk!!!!!wwwwwwwwwwwww


っていうかヒロトくんとかちうさせないからね!←
ファーストキスは是非私が←気持ち悪いね気持ち悪いね気持ち悪いね


もうむりだまじ

宿題とか全然してないのに恐るべしいないれwwwwww
アバター
2011/01/05 12:34
めあたん.♡

いあいあいあいあいあいあ
コメってたのしいねほんと←ごめんなんか

たべたいねたべたいね!!!

かわwwwwwwwwwwwwwww


なにがいいんだろうね。
やっぱひふだねwwwwwwwwwww


うふふふふふwww

いや別に私可愛くないし馬路そこだけは事実


さらけだしてしまえ(∵)ノ!!←怖



おおお

何部~?

いってらっさい!!!

好きよ!←
アバター
2011/01/05 12:33


だろういだろういだろういだろういいいいいい!


一之瀬+秋=のせあき がちゅーする奴もあるんだよ ybybybwwww((



もう、 

現実にもどれないwww
アバター
2011/01/05 12:31
ごめんね~(΄◉◞◟◉`) こめってしちゃうもんでしょ~??←

え、むっちゃもちもち感たっぷりになるよね!♡
いいわあ、たべあいなあ!

いいのか。 うんまあいいか。←

じゃあ皮?日本語嫌いデス-(´・ω・`)!


しいちゃんもう壊れちゃってるwwwwwwww
可愛い、可愛いわよ!(誰


え、呼び捨てでいいのに(∵`)

なんかしいちゃんと喋るとほんとの自分になるわああ!

ありのままって感じ?うん。さらけ出してるw


んじゃあ部活なのでまた会いまそ!

またこめしにくるねん!

スキよ!(

アバター
2011/01/05 12:30
のせ .♡






ちょ

なにあのキスシーン!!!!!!!!!

犯罪っでせう
犯罪だうおまじで


うおやばいまじで

おおおおおやなああああああああああああああ
やばああああああああああああああああああああああああああ



やぶあいやばばばばばbっば←



ちょっとまってほんとにやばい


ぴくしぶこんなにすごかったっけまじ



えまじで

ほんとうやばいwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/05 12:28

地球の裏側まで響かせろ!wwwww
いないれもう 最高あれいなきゃ生きてけまてん(おm

そうなのよー、☀にもなってフレイムダンスwwwwwww

教えちゃう教えちゃう!ry
「Pixiv」ってゆ絵を投稿するサイトなんだけど(知ってたらさーせ)
ほとんどの人が絵めっちゃ上手すぎててやぅばぅい((

これは「マクフィ」で検索した絵だよ@

http://www.pixiv.net/search.php?word=%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A3&s_mode=s_tag

右上に検索する所があるからたとえば「イナズマイレブン」とか検索したりすればいろいろでてくるおっおっ★
アバター
2011/01/05 12:26
♡ウシ♡ 様 .♡

ありがとうございます♪
お返しいきますね!
アバター
2011/01/05 12:25
...めあ. ちゃん .♡

もうコメらんやばいねwwwwwww

おおいいかも
幸美大福のくっずとかほしいな!!!!!!←



ま、いいのよそこh!←


皮膚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

可愛くないかうぃあくない可愛くないマジで(゜▽゜)←


えwwwwwww


めあたんとかめあちゃんって言っちゃうんだけdwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/05 12:23
のせ.♡

だよねwwwwwwwwwwwwwwwwww
ていうか世界的になろうぜいないれ


まじで 空からみてたとか流星ぶれえど////←オワタ


まあじいぼーんーばーうぉおぉうおぉ でしょ!←

仏wwwwwwwwwwwwww

ええ教えておしえてそいしえて!←図々しい
アバター
2011/01/05 12:22
ステプ・水遣りのお届けです
アバター
2011/01/05 12:22
いいよいいよ~!
じゃなぽりたんと、あ、うさぎが出てくるみたいなの!
たっ食べないよ! 見るだけのね★!

でも選択色が入らなくなる。ね。(*´ェ`*)
まっいっか!

みたらし×幸美はうまいなあ。なによりもあのもっちりの皮膚が。(あれ


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
しいちゃんなんて可愛い顔するのwwwwww
なんか可哀想になってきたよっよよよっwwwwww


ってか呼び捨てでいいのに(´⊙◞⊱◟⊙`)←
アバター
2011/01/05 12:21

だよなうん もうイナイレ世界に巻き込まれる((

見てたのよ実わ空からも!(すとーかー

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
本気ぼんばーとかあれまじ仏★wwwwwwwwwww
元気になリーヨとかもう曲すべて仏wwwwwww!

イナイレをもっと萌え萌えしたいならおすすめのサイトあるぜよ^p^!ry
アバター
2011/01/05 12:19
のせ.♡

おそろしあきたwwwwwwwwww
あれ考えた人天才だよまじ


まじでwwみてたの!!!←ry


犬小屋で飼ってたいねあれwwwwwww←いじm


夏じゃんとかね!!本気ぼんばーー!!←
季節外れとかつっこまれたくNAI☆←
アバター
2011/01/05 12:18

やーぶあい連発しかできないwwwwww

ロシアおそロシア\(^o^)/←消えろ
りんわ実わしあちゃんの教室の黒板になってしあちゃんを見ていました・・・(´◉∀◉)不不不不(逝

たちむーとのせわ最高っっヽ(^o^)丿
全部最高っっヽ(^o^)丿

わかるわかるー!
もうイナイレが頭から離れないわよね☆!

りん曲も大好き(^p^)
アバター
2011/01/05 12:17
...めあ. ちゃん .♡

かるぼなーら的なwwwwwwwwwwwwwwwwww


おおおおいけるいけるいけるいけるいける
みたらしと大福いいね!!!!!!!!!!!!!!!11




・・・(∵)?←
アバター
2011/01/05 12:15
ね!ね!ね!

幸美さんいいよね!

バリエーションwwww

そうだね~!ぴざ味は中からちーずとべーこんみたいな!

あっじゃあさ、みたらしと合わせて大福の中にみたらしそーす的な!w


しいちゃん、でもねこれは現実しないから・・(´;ω;`)ぶわ

アバター
2011/01/05 12:14
のせ.♡

うん アレはやヴぁい


かわいかわかいわいかいわかうぃ←


ロシアありえないからほんとwwwwwwwww
いないれとかまじwww

もうこんなのみちゃったら授業うけれないっつのww


うん 見事に視線が☆



やばいばいあばばばあば←

たちむ誘拐されるよねあれwww

のっせのせのせいっちのせ!←
アバター
2011/01/05 12:13

可愛うぃすぎぃるぅだろあれ!((((

可愛いね可愛いね可愛いねほんと もうryw やばいね(^p^)

ロシアの面積ぱないねっ(^p^)★
(o´'ω'`)・*;'.、ブッ

くらすの皆の目線がしあちゃんの所にいっただろうwwwwww

まつぼっくりたちむwww
可愛いよね、うんやーぶぁいね!あああああ、弟にしたい(((
えんどぅーに挑戦状だしてたちむーをさらう(

しあちゃん( ^Д^)
アバター
2011/01/05 12:10
...めあ. ちゃん .♡

幸美さんwwwwwwwww

ね、ね、ね
あったらいいのにね!


わかるわかる!!

もっと味のバリエーション増やすべきだよね!

ピザとk!←え

うおまじで

よっしゃ!←
アバター
2011/01/05 12:09
のせ.♡


うあああああああああああああ
やられたああああああああああああああああ
可愛いねかうぃあいいね可愛いね

っていうかこの間社会でね
ロシアの面積がね


1710

でね

授業中叫んだのね 私だけ、ね、ね、←

おつうううううう←

まつぼっくりたちむ可愛いね!えんどぅーより何倍もね!←あ


おおおよろしく

しあちゃんで おこkwww!
アバター
2011/01/05 12:09
まあね、著作権はいけないから幸美大福でいこう。いいよいいよ~(何

なんかリクエストアイテム的なのあったらいいのにな・

幸美大福は、ここあとキャラメルとストロベリーと抹茶とブルーハワイ味があったらいいのに←


しいちゃんは秋元…いや秋○より売れるよ!(やめ
アバター
2011/01/05 12:07

のせ おkおk(^Д^)b

あの緑川りゅうじになる時の「ぼ、ぼくだって宇宙人を演じるために結構がんばったんだよ…///」みたいな事
言った時もう YA BA I になった!!!←

さくげん!((((
マークとフィディオ=マクフィも大好きすぐるすぐる///

ふぶきゅんの声ってもっこりしてる( ^ω^ )←
たちむーも可愛いよおおおおおおおおおおお////

ぢゃあ、りんのオリジナルで しあちゃん って呼ぶ呼ぶ★!
アバター
2011/01/05 12:05
...めあ. ちゃん .♡


うほおおwwww←誰

っていうか実現しないかな!

にこっとのアイテムでも
きれてソース出てきてるのがわかる、でっかい幸美大福みたいな☆←字がw

ぷろでうすwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/05 12:03
でもいいよね! 
こちらもしいちゃんぷろでゅーすで販売しよう!

そうだ。 すとろべりーそーすうめ込みわらびもちを二人で販売しよう!(


じゃー内容何にしよう。

NCT One にぷろでゅーすされたみたな。←

アバター
2011/01/05 12:02
のせ.♡

のせがしっくりくるんでのせで!←

れええぜええええええ←

げんさくげんさくげんさくげんさく!!
さくげん ならぬ げんさく!!!!←

・・ふぶきゅんは最近まで好きじゃなかった!←


あ、私のことは

ヒロト中毒 でも しいちゃん でも しあん でも
ご自由にどうぞ☆ヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/01/05 12:00
...めあ. ちゃん .♡



わらびんんんんn

私も思った!!!

ソースうめるっていう←ry
確かに
わらびもちじゃない^q^


おおおおおおおおお

しあんぷろでうす!!!←
アバター
2011/01/05 11:59

私の事わ りん、りく、いちのせ、あほ、ばか おーるおkだよっっ(^ω^)◎★!

りゅうじくんねわかるわかる!((
カノンと真人とバダップにも惚れました(←

ガゼルぅぅぅうううううううう((
元帝国めんつ(源田や佐久間)も大好き^p^

一緒一緒★
こんなにも話しが合うなんてもう4時間ぐらいずっと語れちゃう!←消

あ、りんわしあん…ちゃん、さんの事なんて読んだらいい(・∀・)?
アバター
2011/01/05 11:58
わらびん!
今度わらびんって名前にしようかな(

そだね~、すとろべりーそーす的な。ん?←

それとか中にそーす埋め込んじゃうとか★

でももうその時点でわらび餅じゃないwwwwwwwwwwww


そうだね。 書いてみよう。(え

んで内容は しいちゃんに推されて書いてみましたが 的な。

うん。そうだ。しいちゃんプロデューサーに推されてプロデュースされたことにしよう。!
アバター
2011/01/05 11:56
のせさま.♡


では!これからはタメで!!!!!!!!!!!!!!←


あとね りゅうじくんとかりゅうじくんとかりゅうじくんとk

チューリップとkちゅうりっぷとk・・・

がぜるとかね!!!!!!!←


いやいいあやいあやいあやy

こちらこそ盛大にイナイレ語れるひとをさがしててね!!!!!!!

AHAHAH!←
アバター
2011/01/05 11:53

ですよねヒロトきゃっきょよすぎますよね/////

YA BA I !笑
あ、もう私なんかイナイレの話だけで崩壊しちゃう奴ですおっおヽ(^ω^)ノ

もう現実みれないですあんなブラボーなアニメがあるのなら(´p`)!

だ、大歓迎ですすすすすすすすすすすす★!
しあんさんと友達になれるなんてずっと夢の夢かと思ってました (♡^Д^)
アバター
2011/01/05 11:53
...めあ. ちゃん .♡

おーら・・なんていうんだろ
なんだ?雰囲気? ふんいきってやつ?←ry


わらびん!!

わらびんもすごいね!
もちってすごいよもちΩΩΩ 


ああたしかに!

キャラメルとかココアとかストロベリーとかでないかな~??


いやいや、ブログ記事に

「私、可愛いよね」

って書いてみなよ!!←え
アバター
2011/01/05 11:50
すごいの?! じゃあみたらしはしゃべれるの?!
おーら?おーらっておーろら?え、みたらしにはおーろら出るの?!

わらびもちはきなこだよ!(
なんか抹茶のわらびもちって旅行で食べた事あるんだけど、
お、おいしいの(*´ェ`*) 
きゃらめるとかあったら絶対ためこむなあ.♡


ありがとうっ(⊃Д`)゜。
そんなこと言ってくれるのしいちゃんだけよ!
アバター
2011/01/05 11:48
一之瀬。様 .♡

ヒロトやばいですよ!!
あの うざやか なキャラ!!!!!!!


あれはYABAIですね。


なんかひひひひひろと君の話になるとキャラ崩壊しちゃうんですが!ヽ(´▽`)ノ

どうかドン引きしないでください←


ないですよ、あんなにブラボーなアニメ!!!!!


し・・・申請していいですか?←
アバター
2011/01/05 11:46
...めあ. ちゃん .♡

みたらしはね!すごいよ!←
いやいや、みたらしすごいから真似たって仕方ない!

オーラが違うから!!!!←え


わらびもちも好きだな~♡

I♡ライスケーキ

ですね!!←


いやいや可愛いって!!!!!!!!
アバター
2011/01/05 11:45

ヒロトいいですよね!うん、もうほとんどのめんばーがかっこよすぎてやばいです////
ですよねですよね!

いないれは弟が見ていてたまたま一緒に見たらもうハマりました///
あれ以上のブラボーなアニメってあるのでしょうか!←黙

あうあう(・∀・)!←
ためでいいですよ∩ω∩♥

振袖…・ですよねわかります( ^ω^)
こちらこそー!


アバター
2011/01/05 11:44

みたらしスキですなあ(´≖ω≖`) w
みたらし買おうかな、てか真似てごめんなさい(´;ω;`)

わらび~もち、わらびぃ~もぉちぃ~
ホカホカのわらびもち、いかがですか~

今なら6㌔500円だって!

えっ、可愛いだって?、
しいちゃん眼科に行こうよ(´・ω・`)(ヤm
アバター
2011/01/05 11:42
一之瀬。様 .♡



わっ・・・わたすは・・←

基山くんがね!ヒロトくんがね!ぬっこぬこな耳がね!
でてそうな!でてそうn(ry

ほんとにヒロトくんは大好き。

二次元でこんなに好きになったのははじめてでした!←

ですよね・・
私も今年の振袖には、・・・・でしたね!←


ほんとにありがとうございます!
アバター
2011/01/05 11:40

そうなんです実わいないれ腐女子のせを愛してる奴なんです!逝

もう゛泣きまくりましたうえうえうえふえんふえん(´;Д;`)←

11月は人気ですよね~!
今年の振袖は去年より正直可愛くなかったので買いませんでした(笑)

いえいえっ(♡´`)
頑張ってください(´◕ω◕`)★
アバター
2011/01/05 11:39
魅彌£たん.♡

・・・・・あのドヤ顔の顔文字がだせないんだよyyyyyyyyyyyyyyyyyy

うわああああ
今使い土器なのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

使い時!←
アバター
2011/01/05 11:38
うわぁ・・
荒らしがいるぅ・・
うぁぁあ・・←ヤメ
アバター
2011/01/05 11:34
...めあ. ちゃん .♡


うあああああ みたらしいいいい
みたらしおいしいよ!みたらし!←誰


ありがとう~♡


私もめあたん可愛いくて仕方ない(ノд`*)

アバター
2011/01/05 11:32
わっ、訪問だ~、訪問来たー(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

今日はみたらしだ~(ヤm

おっ覚えてるにきまってるよ!

だっ…だって…


しいちゃん可愛いんだもんんんんんんんんんn(

アバター
2011/01/05 11:30
魅彌£たん.♡



よこしなさい!!!!!!!!!!!!!

って私このブログの荒らしみたいじゃない!!!←誰
アバター
2011/01/05 11:29
...めあ. ちゃん .♡

お、覚えててくれた!?
ありがとう~ヽ(´▽`)ノ

幸せものだ~♡

ぬ・・ぬおおお

マジか!!
調べてみます!!

丁寧にありがとう~><

助かりました!!
アバター
2011/01/05 11:28
ぐはwwwwww
あと2つ残ってるんだ。いいだろ?
アバター
2011/01/05 11:27
しいちゃあああああヽ(΄◕ω◕`)ノ"
久しぶりぶり!
元気だったー?*

んと、めあはあんまこれといったスキなものはなかった!(待t
みんなの言ってるnico list*で調べてもいいと思うよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
でもねーしいちゃんは ヴァンパイアレディ~2010~Whiteが色合い的にスキそう!
うすいピンクと、白でしいちゃんのいつも身につけてるって感じの服だから(*´ェ`*)

アバター
2011/01/05 11:25
一之瀬。様 .♡

そ・・その・・一之瀬という名前は・・
い・・い・・いないれ・・←


えっ、なんかすみません!!
そんな、泣くなんて!!!!!

そうなんですか!?
やっぱり11月アイテムは大人気なんですね~!

家族にかわいいアイテム出てるよ~って言われて
何個か買ったんですけどお金がなくて小物しか・・orz

頑張ります♪

ありがとうございます!
アバター
2011/01/05 11:23

こめんと有難う御座いました-っ(♥´ω`♥)
しあんさんからの初コメで泣いちゃいました(つД`)。゜←

11月限定品はひつじをアイテムにした物がおおく、Gペン等でていて個人的によかったですヽ(・∀・)ノ
アバター
2011/01/05 11:19
魅彌£たん.♡

2011年、12年ぶりのうさぎどしになったときから←
アバター
2011/01/05 11:18
いつから君のものになったwwwwww
アバター
2011/01/05 11:09
魅彌£たん.♡


うあああああああああああああ
私のみたらしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

アバター
2011/01/05 11:08
何だか一言余計だな(^ω^)←
みたらし食べ終わったわ
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
アバター
2011/01/05 11:03
みたらしだんごをくれないのに歌を歌えといってくる魅彌£たん.♡


みみたあああああああああああああん
やさしいな!!

ありがとう~><!


アバター
2011/01/05 11:02
もにょにょ♡沙希 様.♡

本当にありがとうございました!
そんなに親切に対応していただいて、
私幸せ者です><

戻ってきてよかったなあ♪

と思わされました!!

ありがとうございました!!!
アバター
2011/01/05 10:50
http://asa.chu.jp/nicotto/
↑を知っているかい?

↑から選ぶのさヽ(・∀・)ノ ←
アバター
2011/01/05 10:49
お気になさらずに(`・ω ・´)キリ!

私自信が出来ることも限られていますし、こんなことでも
役に立つのならばいつでも情報を与えられればと思います✿

復活で色々と大変でしょうが、ニコタライフをお楽しみくださいませノノ*
アバター
2011/01/05 10:47
もにょにょ♡沙希 様.♡

本当に助かります!!

こんなに親切にしていただいて光栄です><
本当にありがとうございます!!

こんな赤の他人の私に親切にしていただいてありがとうございます><!
アバター
2011/01/05 10:45
お返事ありがとうございますノノ*

お試し版から赤ガチャから青ガチャから黒ガチャから白ガチャから
C限定ものからP限定ものまで本当に幅広く載っている為凄く役に立ちます!

放置していた頃からのアイテムをお探しになって、自分で見て欲しい物を
選ぶのが一番ベストだと思います゚:*(oノェ`o)*:゚ポッ*:゚・

下記のURLに載っています○┓ペコリ

http://nicotto.cokoa.net/
アバター
2011/01/05 10:42
☠ルイ☠ 様.☆

やはり11月限定品はこれから価値的にも上昇しそうなんですね~・・

ありがとうございます!!

ブログ広場からいらっしゃって頂き光栄です><
アバター
2011/01/05 10:41
もにょにょ♡沙希 様.♡


そうなんですか!!!
そこからさがすのも手ですね~☆

ありがとうございます!!

わざわざブログ広場からいらっしゃって頂き光栄です!!><
アバター
2011/01/05 10:40
こんにちわ、ブログ広場からです(*´∀`)

俺も11月限定品だと思いますノノ
制服てきなものがあって
今後価値が上がる品だと思いますb
アバター
2011/01/05 10:39
おはようございます^^*

ブログ広場から失礼します○┓ペコリ
私自身も使わせて頂いてるサイトがあるのですが、
きせかえアイテムからPコイン購入時に貰えるアイテムまで
幅広く載っています (*´∀`)

ニコタ当初からのアイテムがすべて載っているのでぜひお勧め
したいのですが、いかがでしょうか?
アバター
2011/01/05 10:35
あい様.♡


ありがとうございます!
色々さがしてみます♪

ありがとうございます ほんとにorz
アバター
2011/01/05 10:35
こんにちは(*´∀`*)

私的には11月限定品ですかね-→




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.