Nicotto Town


ナゾトキパズル


カレンダー欲しさにw


いやぁ…もう抱負書いちゃったし…w

それに自分の半生書くにもまだ早いし…w
いや、区切りとして書いとくべきか?www

まぁいいや、
あ、じゃあこれで!


ニコタをこれからも楽しむ!!←


これでいいやwww

アバター
2011/01/05 21:16
らいな☆ですよねーwww
    そういえばそうでしたw
    抱負って言うのかな?まぁいいやw

    ほら、カレンダーへのタイムリミットは迫っているよw←
アバター
2011/01/05 18:56
同じくww
でも抱負にしなくともできてますよね^^

カレンダー貰おうかどうしようかw
アバター
2011/01/05 11:00
ぽにょのんさん★はじめまして^^コメントありがとうございます♪
 
        やっぱそれしかないですよねw
        よかったよかったww←
        カレンダー可愛いですよね〜★
アバター
2011/01/05 10:55
はじめまして。
ニコタでの抱負って言ったら、
やっぱりそれで決まりですよね。

カレンダー欲しさ、同じでーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.