Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


振袖 ちょっと 後悔^^;∧


15時に INして あれこれ試着すること 10分弱  これって決めて

買ったけど なじぇか 気に入らないε-(‐ω‐;)ハァ・・

別な限定にすれば良かったなぁ  フリマ解禁になったら 他の物と交換だわ


さんざん 試着したのに 後悔するなんて 初めてです

自分の中でも びっくりですわ (。☉_☉)\ぺん! これって 正月ボケかしら?

アバター
2011/01/08 16:31
桃華sへ
フリマは 経験積まないとねぇ  なかなか 難しいよ^^;∧
特に 無謀要求が 多いから 最近は なるべく ゆるめ条件を探して 頑張ってるんだ
アバター
2011/01/08 16:29
オズさんへ
遅くなってごめんなさいね (・´ω・`)ゞ ぽりぽり  (。☉_☉)エッ… 去年の手放しちゃったの
何と交換出来たのかしら?

そちらの方が 気になりますわ  出品側 応募側?
アバター
2011/01/08 15:35
まぁ
そんなこともあるよね

出たばっかりでは最近買いませんわ
何度か試着してしから
数日後に購入してます壁│・m・) プププ

フリマ苦手だから仕方ないわ^^;
アバター
2011/01/06 17:17
私も去年の振袖を手放してしまって、今回買えるから良いやぁって思ってたら、そんなに良いのなくてがっかりした派です←長いw
確かに去年の赤い着物の方がお似合いですね^^;
フリマで良いものと交換できると良いですね❤
アバター
2011/01/06 16:24
ひろさんへ
ありがとうございます❤
タイミングと 条件さえ合えば きっと! と信じてますから フリマは大丈夫ですわ(*'ー'*)


そうそう 家事はすっぱり あきらめて お子達に まかせちゃってね 良いお勉強にもなりますからね♪
アバター
2011/01/06 16:22
りんさんへ
やっぱり 着る人の お顔立ちのせいか りんさんは よぉ~くお似合いですよ(*'ー'*)人
ただ やっぱり 同じように ぼやけ感を感じてるんですね うんうん わかります!
去年の振袖に比べると ちょっと 購入迷いますよ^^;∧
アバター
2011/01/06 13:50
フリマ、うまくいくといいですね。

家事、諦めました。子どもたちに指示を出して事を済ますことにしました。
頭だけは使う。手足は子どもたち。
いい勉強になってくれればいいのですが・・・。
今日は長男との夕食コンビです。
アバター
2011/01/06 10:23
これって、一着でみると、とっても素敵な柄なんだけど、
去年の振袖と比べちゃうと、黒が入ってないせいか、
なんとなく、ぼやけてて、はっきりしない感じになっちゃうのよね。

私は赤も買ったけど、やっぱり、去年のほうが素敵かなぁって思うわぁw
アバター
2011/01/06 09:51
あみゅれっとさんへ
青 だーーーーーーーーーーーーーい好きな色なんですけど
これは 買ってから (*´-ω・)ン? やばい! なんか違うぞ!って感じなんですよ
初めての 勘違い購入かな?ww
アバター
2011/01/06 09:36
donguriさんへ
買い忘れて後悔! 昔 それで何度凹んだことか・・・・^^;∧
苦い経験があるから なるべく ニコタで試着を繰り返し 欲しいものだけを 納得して買うんですけど
今回は どうしちゃったの~ってぐらい 自分でも わかりません

どうせなら その↓ ゆきだるま色違いを買えば良かったなと 思ってますよ
アバター
2011/01/06 09:33
ごめんなさい。

リサイクルのリボショー交換ですが。
数ヶ月前に、これから要らない物を出すので、新着アイテムから相手様の希望のアイテムを買って、お互いにプレゼント交換をしてくれる人ってことで応募されていて、その時わたしは登録したんです。
登録した人にだけ見えるのかもです。
余計なこと言いまして、本当にごめんなさい。
ぺこ <(_ _)>
アバター
2011/01/06 09:32
ストロベリンさんへ

そうそう 良く お友達の見て あっ こっちにすれば~なんて事 ありますけど
特に この着物に関しては 強く思ってしまって 凹んでます

コメ下さる 皆さんに お似合いよぉ と言って下さるのは ありがたいけど こうして着てると
脱ぎたくなるのは 初めてですよ  なんだろう! 私も不思議に思うぐらいの違和感!
う~ん 謎ですわ
アバター
2011/01/06 09:29
ばろんさんへ

そうなの~ すぱっと 決めたら早いのに 今回だけは ダメダメ状態ε-(‐ω‐;)ハァ・・
なじぇなのか いまだに わかりません(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうる あれこれ コーディし直しても
我慢出来ずに 脱ぐ始末なんて 初めてですわ  多分 もう 着ないでしょうね^^;∧
アバター
2011/01/06 09:03
まぁ、好みですから理屈ではないですが。
この青は顔色を生き生きと綺麗に見せてくれる色だし、ユンジェさんにもとてもお似合いですよ。
でもやっぱり気に入らない…と思ったら、フリマで色替えできるといいですね。
アバター
2011/01/06 08:34
私はあれこれ試着しても、
なかなか決められない派です^^;
12月の限定も雪だるま勢いで買ったものの・・・
今までもリアルタイムでアイテムを身につけた事あまりなく、
いつも賞味期限切れ状態です(笑)
アバター
2011/01/06 08:33
私も散々迷って買っても
お友達の色違いを見たりすると、
やっぱりあっちの色にしておけばよかったな~
なんて思うこと、よくあります。

自分の好きな色とかあるので
つい、同じような色になってしまうからと、
あえて、違う色にしてみたら、やっぱり、
好きな色にしとけばよかった~・・・とかね^^;

でも、このお着物、よくお似合いだと思いますけどね^^
アバター
2011/01/06 08:18
ユンジェさんは、スパッと決めて後悔しない派なんですにゃ^^✿イイナ~♪
振袖いっぱいあって目移りしちゃうよねぇw
ばろんはいつものことながら試着だけはいっぱいしてるけど
優柔不断なので、まだ今年の振袖の新作1つも決められてません(◔‿◔。)エヘ
これだけ悩んでも、買ってから「しまった~、あっちにしとけばよかった~><」
。。。って後悔することもあるけど、他の小物と組み合わせたら気に入ってよく着るようになったコトもあるしw
フリマ解禁までいろいろ楽しめるとよいですにゃ(。◠‿◠。)♪
アバター
2011/01/05 22:54
ジェジュンさんへ

やっぱ正月ボケかな(・ิ_・ิა)  色合いが好みだったので つい 買ってしまったのだけど
この着物なら 赤だったかなぁ~ いやいや それなら 12月限定で 他に欲しいものに
しておけばと ちょっと 後悔してます

自分にしては めずらしいポカでしたわww
アバター
2011/01/05 17:40
俺は逆に1回試着しただけで買って、ほとんど後悔しない派です。

でもたまに、別な色にすればよかった、とかあるけどね。

ユンジェさんのは正月ボケじゃないでしょうかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.