Nicotto Town



2011年の抱負


抱負というよりは、2011年の目標です。

ずばり、ダイエットです。

具体的な数字は恐ろしくて書けませんが、

なにしろ、昨年は1年で5キロも増加したのです。

まずは、昨年の正月の体重に戻すのが第一目標。

自分向きのダイエット方法を検索して、

発見したのが「阿波踊りダイエット体操」。

大学の教授が考案した体操で、基本は阿波踊り。

確かに腰を落として踊る男踊りは、まさにスクワット。

これで体重が落ち、踊りまで上手くなれば、一石二鳥です。

本場の阿波踊りの8月15日までに、

なんとか目標達成したいものです。

アバター
2011/01/25 22:18
こんばんは^^
アイテムいっぱい、ありがとうございます(人´ω`)
こんなに貰ってしまってよいのでしょうか(^_^;)
なにかお返しが出来ないかなぁと思いつつ
何も出来ない自分がもどかしい・・・
こんな私ですが、これからも仲良くしてやって下さい(*´∀`*)
アバター
2011/01/06 23:09
ダイエットかぁ~~

私は、超大食いであり、考えてなかったが。いえ、考えるべきなのかも・・・
私も長い年月で数キロ太ってるんだった・・・
  私はチッチャいのです。
    でも、そういえばこの頃、「やせてる」って言われた事ないわ。

JINさんの「一年で5キロ」は・ ・そうだねえ・ ・
                 ・ ・ ・ ・ ・そうだねえ・ ・ ・ ・ ・ 何の役にも立たない、私
アバター
2011/01/06 19:05
楽しみながら目標達成頑張ってくださいp(^0^)q
私も測るだけダイエット中^^;
アバター
2011/01/06 08:35
5kgならすぐですよ!
リバウンドの方に注意してくださいね。

阿波踊りダイエット中の姿を見てみたいですが〜
アバター
2011/01/06 06:50
阿波踊りダイエットですか!頑張って下さい~
私も今年の目標はダイエットです。
仲間ですね。お互い頑張りましょう♪
ちなみに私はスロトレと週何回かのジョギングで頑張ります
アバター
2011/01/05 21:54
おおおっ楽しそうですね~
阿波踊りレッスンDVDとかあるんでしょうか!
私もやってみたいかも!です^^
アバター
2011/01/05 21:38
JINさんが成功すれば私も…ww
アバター
2011/01/05 21:37
阿波踊りは足腰が鍛えられそうですね~^^

ウチには ビリーズ○ートキャンプ と コア○ズムのDVDがありますが・・・
誰も手に取ろうともしなくなりました^^;

JINさんの目標達成を応援していますヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/01/05 20:57
案外踊りというのは、いい筋肉運動なのでしょうね。
 フラダンスなんて、軽く考えていたら地獄でした。筋肉痛で・・・
 頑張ってくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.