Nicotto Town


招き猫日記♪


ΣΣ(゚д゚lll)研修だってぇ~!

いきなりの研修命令で・・
東京に行く事になりました。(ノω・、) ウゥ・・・
訪問してくれた方に御迷惑をおかけしますが宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
伝言板代わりにブログにてコメントしてください。
(*_ _)人ゴメンナサイ...明日の朝から10日の午後までの予定ですので
ニコタの登場は11日になるかも?

アバター
2011/02/26 21:43
ブログにコメントありがとうございました^^
お返事書きましたが見られないかな?と思ったので
こちらにも同じ内容を・・・コピーで失礼します

>Luckycatさん♪

こんばんは!
わぁ~お久し振りです!!来てくれて嬉しいです(*ノェノ)キャ
うんうん、この季節なにかと忙しいですものね~
体調だけは崩さないようにして下さいね(=^_^=)
いらっしゃらないとやっぱり寂しいですが、復帰お待ちしていますヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2011/01/24 17:00
お久しぶり巡回です(*´ω`*)
しばらくお休みしてすいません(;ω;)
愛をたっぷり込めたすてぷです!*
どうか受け取ってくださいww
アバター
2011/01/14 23:58
lapoさんへ
殆ど毎日が同じ研修生の人達と夜の街へ繰り出していたから
夕食が居酒屋ばかりでしたよぉ~♪
私はウィスキーが好きだから・・・出来ればスナックが良かったのですけど
居酒屋の肴って油こい物が多かったからチョット体重が心配なの!
怖くて量れないの事実ですけど・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2011/01/14 23:54
☁ゆ´ω`う☁さんへ
ゆっくり休みを取るつもりだったのですが・・・
お土産を持って勤務先に行ったら報告会をする事になっちゃって
お休みを潰されちゃいました。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
我が愛猫ちゃんの可愛らしい仕草に心も身体も癒されて
次のお休みまで頑張ることが出来そうです(σ・ω・)σYO!
アバター
2011/01/12 23:00
Luckycatちゃん、居酒屋とか楽しめたみたいですネ♪
きついこともあったかと思いますがほんとによかったネ。
アバター
2011/01/12 17:24
おかえりなさい♪

そしてお疲れ様でした-

休めそうですか?

ゆっくり休んで体調整えてくださいね~!

一番大事なのはラッキーさんのお体ですよ~

アバター
2011/01/11 22:32
皆様♪留守中にもかかわらず訪問してくれて<(_ _*)> アリガト♪
何とか無事に帰って着ましたよぉ~!
久しぶりの東京の感想は・・・
とにかく寒かったぁ~。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
そう思うと、寒いと言いながらでも静岡って暖かいなぁ~って
つくづく思い知らされました♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夜には居酒屋での食事が続いていたので・・
チョット体重が心配かも?イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚体重計
アバター
2011/01/11 22:22
来るのが遅くなってしまってごめんなさい(。-人-。)
もう研修終わったころでしょうか?
少しは東京観光できたのかな^^
お疲れでしょうから 戻ったらゆっくり休んで下さいね♪
アバター
2011/01/09 02:15
こんばんは♪
ニコットおみくじ制覇を目指しているのですが・・・
残り半数を切ってからはダブりの連発となりましたw
アバター
2011/01/08 23:44
東京で働いてますので、どこかですれ違うかも・・・
Luckycatさんをどう見分けるか、わかりませんけど。。
アバター
2011/01/08 01:08
こんばんは♪
獅子舞金魚が未だ0匹・・・
週末中には何とかゲットしたいところです(*´艸`)ムププ
アバター
2011/01/07 01:48
長い研修ですね。頑張って下さい^^
東京。。。どうせなら遊びに行ける時間があると良いですねぇ♪
アバター
2011/01/07 00:50
こんばんは♪
今日は風も冷たくて冷たくて・・・寒かったですΣ(ノ∀`)ペチッ
研修中、風邪など引かぬよう体調にはお気を付け下さいね(*´▽`*)/
アバター
2011/01/06 23:27
こんばんわ☆寒いが口癖になってます><

う゛・・年明け早々に大変そうですが、ファイトです!!
帰ってきたらまたホッとしにここへ来て下さいな~♪⌒ヽ(*'c_,^*)
アバター
2011/01/06 22:51
了解^^ 頑張ってd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2011/01/06 22:21
Luckycatちゃんの今年最初の研修だネ。
東京頑張って行ってきてくださいネ。
富士山見えるところかなぁ?
風邪だけはひかないように願っています。
アバター
2011/01/06 21:09
と、う・き・よ、う!?Σ〠

体調崩さないよう、無理しず頑張ってください♡

遠い岐阜からですがラッキーさんを応援します!フレーフレー★*/

此方には、東京のいとこが遊びにきてくれてます!

元気に帰ってきてくださいb疲れはゆうが癒します~♡ww

せっせと働いてるラッキ-さん、なんでもできそうでかっこいいですww

今日もお疲れ様です♡それでは、明日も頑張ってくださいb

ゆうは、明日始業式です!(;ω;)
アバター
2011/01/06 20:47
ととととと東京!?!?!?!?


大変ですが頑張ってください★


でも、一番、体の調子に気お付けてくださいね



私は、Luckycatさんが、帰った来るのをお待ちしております♡
アバター
2011/01/06 13:54
おつかれさまです☆
アバター
2011/01/06 11:19
あらら…新年早々、研修命令ですか(>_<)
大変ですが、風邪も流行ってるので、気をつけて行ってきてくださいね^^
元気にお帰りになるのをお待ちしております♪
アバター
2011/01/06 10:47
10日の午後まで研修、ということは、三連休が全部飛ぶのですか!
(もともと三連休だったかどうかは別として…)

それはお疲れ様です☆
アバター
2011/01/06 08:39
おはようございます。
研修ですか?お疲れ様です。
でも東京なら美味しい物とか食べられるかな?
お気をつけて行ってきてくださいね~(*'-')ノ
アバター
2011/01/06 01:38
研修で東京にΣ(゚◇゚ノ)ノ
どこかですれ違ったりすることもあるかもですね(* ̄∇ ̄)ニヤリッw
お気を付けて行ってらっしゃい^^
お帰りをお待ちしておりますぞ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.