Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


お笑い


今年笑ったのは何と言ってもTV
ほんまでっかが大好きで…
沢山笑って楽しかったです^^
むかーしうちの子はお笑い芸人になるっていってたっけ^^

アバター
2011/01/06 19:06
ほんまでっかは最近のお笑い系では一番の大ヒットだね^^
深夜の頃のほうが良かったな~♪
アバター
2011/01/06 16:57
私も大好き❤
楽しみに録画してじっくり見てがっちり笑ってます^^
お笑いって幸せな気分になって良いですよね(*^_^*)
アバター
2011/01/06 16:55
笑いって大切ですよね~
毎晩釣り堀で大笑い、とっても楽しいです♪
アバター
2011/01/06 09:50
100人限定ランダム訪問です。
あなたは・・・45人目!!!

そんなあなたに❀㋜㋢㋖❀のお届けです。
アバター
2011/01/06 09:03
ホンマでっか? ワタシも大好き!!(゚∀゚)ラヴィ!!

録画してまだ観てないの・・・楽しみ~~(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2011/01/06 06:48
おはよう ございます^^


今日から 軽井沢に 行ってくるので 三日間 イン が できませんが

楽しんで きます ← どーでも いいわww

昨日 わたしも ほんまでっか 見ました^^

おもしろいですよね♪
アバター
2011/01/06 00:45
私もお笑い大好き^^
今は春日がお気に入りですが変ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.