Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


うさぎ日記

画像



ゆき 2010年 12月21日生まれ メス 性格 大人しい 白

タイリョク 5(最大)

スバヤサ 1      最大は6

カシコサ 1      最大は10

キヨウサ1     最大は6

コンジョウ1   最大1 マックスつくの待ち



お座り Lv7
お手 Lv2
シッポふり Lv1
ふせ Lv1
うなずく Lv2

*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ♡

ハイジ 2011年1月5日生まれ オス 性格 遊び好き ライラック

タイリョク 1     1(遊び好きの性格のマックス)

スバヤサ 1     10

カシコサ 0      3

キヨウサ 0      6

コンジョウ 0     3



お座り Lv1

お手 Lv1



お世話回数を増やしたい時は ご飯より おもちゃでタイリョク増やした方

が早いと思います

ペットの世話とお花と いろいろ やることがありますが

楽しみならがら のんびり やりたいです


追記
http://www.pet-c.net/fortune/

犬占い もらってきました

やってみてね


私の結果は・・・・(;´▽`A``

ちょっと内気なイタリアン・グレーハウンド

初対面の人には、うまく自分を出せない照れ屋なあなたは 打ち解けるまでに時間がかかってしまうかも。 でも、本来は明るく、とっても優しい心の持ち主です。

恋愛運
なかなか自分の気持ちを言い出せずに長い間片思いをしてしまうあなた。 気がついたら数年もの間、片思いしているなんてことも多いはず。 アプローチをしているつもりでも、全然相手に伝わっていないことも多いので もっと勇気を出して、相手に気持ちを伝えるように心がけましょう!



アバター
2011/01/08 11:42
★ウジュちゃん 狆なんだ。。どんな性格なのかな?まだ見たことないけど・・

うちの シーズーが狆そっくりw 白黒です 白系が多い中 珍しがられます 前に家で飼ってたのに

そっくりと 会いにきてくれる 一家がいて 元気だったかい?ってwwwうちの ♡→ܫ←♡に話しかけていく

の ペットだけど 家族なんだよね 

メガp(。・_・。)qガンバ!お水協力しますね^^
アバター
2011/01/08 09:22
みんな友達・狆(チン)でした~(o^^o)ふふっ♪
うさちゃん(〃∇〃) 癒しですね~
お花も頑張って育ててるけどまた最近メガらなくなって落ち込み気味
(お部屋用にメガが欲しいの…だって普通サイズはちっちゃすぎるんだもの><)

アバター
2011/01/08 00:08
いつも 読んでくれて ありがとう^^

部屋は また少し変えました・・

ハウルの動く城のように 魔法でちょこちょこいじりますw

ペットは最初お手ぐらいしか 出来ません

うなずくを覚えたり 尻尾ふれるようになったり可愛いです

アバター
2011/01/07 11:17
うさうさ、キュート♡
ペットって、芸を覚えていくの?
かぁいい~♪
アバター
2011/01/07 05:49
お部屋、良い感じですね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2011/01/06 23:58
ウサギも可愛いですよね~♪

僕も買いたいけど、Pの課金が・・・
でも、ウサギは欲しい~

悩んでますwww

こそっと、部屋に行って抱っこちゃいますけど、何か!?www
アバター
2011/01/06 21:42
もう2匹目を飼い始めたんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.