Nicotto Town


暇人だよ・・・


やばい><

間違って
もとめてないものとフリマ交換しちゃいました。。。。

応募きてたから
断ろうと思ったのに


間違って、、、、、、、、、、、、、w泣

アバター
2011/01/10 12:15
キノコの散歩道1つで応募中です^^*
アバター
2011/01/07 12:49
失礼しますw急にですがタメOKですか??^^;
それと・・・

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=584416&aid=22198045

ってプレしてると思いますか??
アバター
2011/01/06 18:07
良かったです・・・^ω^;
間違っていたかも知れなくてwドキドキしてたんです
アバター
2011/01/06 18:04
プレ届きましたか?
アバター
2011/01/06 18:03
OKです★明日メッセージなど教えてください☆
アバター
2011/01/06 17:59
すみません><何故か鬼くんバケツ出品してあるのに出ないため、レックキャップを出させていただきます
タイトルが 条件緩め(・Д・*)・・・まぁクリックしよう← で

求めアイテムのとこの一番下に
メッセ⇒sannpeli と書いてありますm(__)mレックキャップで検索すれば出てきます(たぶんw)
それでこうしてほしいんですがですが・・・

①あたしのキャップに*。cherryさんが応募する
②私が成立確定させる
③*。cherryさんがきゃっぷを出品する
④キャップに私がいらないC物を応募する
⑤*。cherryさんが成立させる

こうしていただけると、レックキャップが帰ってくるので幸いです^^;
成立させたらプレしますね☆
アバター
2011/01/06 17:51
すみません><メッセージ治します!なおり次第コメさせていただきますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.