Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


続いて嬢も^^;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
12405
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
15
獲得した宝石数
1164
今回の称号
夕方の マーブル 南国
2連鎖
31
3連鎖
19
4連鎖
13
5連鎖
4
6連鎖
6
7連鎖
3
8連鎖
4
9連鎖
4
10連鎖以上
3
2011/01/06 18:42

クリアー☆
私が6面の半分で変わってもらったのをクリアしちゃいました。
嬢1人でも9面までは行くんだけど^^;
今回はクリアです~。

今度は自力で全部クリアするよ!ですって。

アバター
2011/01/09 16:40
あはは^^;
ありがとうございます~。
まとめてお返事でごめんなさい。

嬢は、9までは行った事があったけれど、クリアした事がなかったのね。
私がしばらくカノン出来ずにいたときに、抜かしちゃうよ~って嬉しそうに言っていたのだけれど、
このとき、本当にクリアしちゃいそうになったら、やばいって思ったらしく、

「ねぇママ、クリアしちゃうかも。ホントにママ抜かしちゃうかも。」

ですって。
「さっきクリアしたよ~」って言ったらむっちゃほっとした顔で、
「良かった~」って言われて、ちょっと複雑です^^;

普段大人気ないからかしら^^;。

こどもの脳みそに大人は抜かされる一方ですものね~^^;
アバター
2011/01/07 13:24
娘さん、スゴイですぅ♪
お子さんはコツを掴むのが早いですね^^

ランクイン、いけるかも(*^^)v
アバター
2011/01/07 10:53
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
PIKAちゃん 絶対私より頭。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アバター
2011/01/07 10:50
すごぉ〜〜〜い!
アバター
2011/01/07 02:28
OH!凄い凄い!!

最近カノンも順位ランキングはじめたらしいですねw
是非 親子でランクIN目指してみて下さ~い☆^^!
アバター
2011/01/06 22:15
子供の脳味噌って
     すごいよね~♪
アバター
2011/01/06 21:03
子供のほうが覚えるの早いんだよね~
そろそろ 抜かれるかも? (;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.