Nicotto Town



Disney♪

昨日

今年初のDisney Landへ行ってきました。

お正月飾りを見に行っただけですが・・・^^;

この時期にしか見ることのできない物。

季節の移り変わりが感じられていいですね♪

そして、もう、雛祭りグッツが売られていました。


毎年、欲しいな~と見ているのですが・・・

値段もいい!!(>_<)

見るだけで・・・

お預けです(T_T)

アバター
2011/01/09 11:19
あきさん、Disney♪チケット情報ありがとう!

いまから、コツコツDisney♪堪能計画を練り始めたいと思います。(^^ゞ

また、判らないときはアドバイスお根がしま~す。 (^O^)/
アバター
2011/01/06 23:55
素敵な年始を過ごされていますね! 
自分も、やっぱ春頃に行こうかなぁ? 

小学生の頃Disney♪に行ったのですが
夏は暑くて、 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!! って壊れてた。

それを救ってくれたのが、輪切りのパイナップルアイス!!

まだ売ってるのかなぁ??

↓出番をまる雛様でぅ。

     ∧∧        ∧∧
    (*゚Д゚)      (’-’*)
   λ∩/ヽ      λ∀/ヽ
  ノ OO /入    ノ OO /')
  /=彡甲ミ= ハ  《=彡人ミ= ハ
 [|||||||||||||||||||||]  [|||||||||||||||||||||]



    ∧,,∧        ∧,,∧
   ミ*゚Д゚彡     ミ’-’*彡
   λ∩/ヽ      λ∀/ヽ
  ノ OO /入    ノ OO /')
  /=彡甲ミ= ハ  《=彡人ミ= ハ
 [|||||||||||||||||||||]  [|||||||||||||||||||||]
アバター
2011/01/06 21:31
今年初ですか!!
     いいなぁ・・・><
         私も行きたぁい。・゜・(ノд`)・゜・。
アバター
2011/01/06 21:26
ディズニーランドが近いといいですね。日常とは異なる世界へ行くことができます。

次のイベントはひな祭りですね。おひな様飾りますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.