Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-01-06の運勢)

おみくじ

白黒はっきり・・・

そうですね~^^;

アバター
2011/01/08 00:26
ファジー(”ゆらぎ”とか”あいまい”の意味)ですね! 
#最近、この言葉あまり聴かなくなりましたが。。。

実は、電子の世界ってキチンと理路整然としているようで、実はあいまいなふるまいも。。。
これが、実にやっかいなんですが><

白黒って言葉繋がりで、アスキーアート(AA)の書き方を紹介!!

◆ 一番簡単なアスキーアートの作り方

1)白抜きの□を書けるだけ、縦横に並べて印刷する。表示でもOK。
  要は枡目の大きい方眼紙を用意するイメージです。

2)印刷した□が並んだ紙にマジックなど太い線で絵を描く。
  絵が苦手なら、障子紙などの透ける紙に□を印刷し、絵の上に置いてから絵をトレースする。

3)マジックで塗りつぶされた部分を■(黒塗りつぶし)に置き換える。

完成!! (運動会でやった、段ボールでつくる絵文字と同じデス)ってこの一行だけでいい??><

例)

□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□
□□■□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□
□■□□□■□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□
□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□


アバター
2011/01/07 11:29
吉だったのですね^^
私は。。。。言えません・・・(笑)
アバター
2011/01/07 04:06
そうですね。
白黒はっきりさせた方がいいときと、
白黒はっきりさせないで様子を見た方がいいこともあります。

今日は少し様子見がいいのかも…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.